※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週で子宮口2センチ開き、赤ちゃん骨盤近くまで下がってきていると言われました。2人目で怖いけど早く会いたいです。予定日までに産まれるでしょうか?

明後日で37週に入ります!
今日の検診で子宮口2センチ開いてて
赤ちゃん骨盤のとこまでおりてきてると言われました!

もーすぐだね!予定日までに産まれるよって先生に言われたのですが
2人目なのもあり急に怖くなりました😱
でも早く会いたい👶

この場合みなさん予定日までに産まれましたか!?

コメント

deleted user

予定日前に産まれました👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日前に産まれたんですね!!♡

    降りてきててもそんな早くは産まれないんですかね👶

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    骨盤に頭がはまり過ぎて、知り合いは分娩のときに先生に両手で思いっきり赤ちゃんの頭をぐりっと回転させられたみたいです😂はまりすぎて赤ちゃんが自力で出てこれなかったみたいで、、😂

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ凄いですね😂
    はまりすぎると出てこれなくなるんですね😂
    まだお腹にいたかったのかな😂

    • 11月25日
ぢゅん

キャー😆もうすぐですかね〰️💖
怖い気持ちわかります‼️
5人目でも怖かった❗
あたしは34週くらいで子宮口2センチひらいててすぐにでも5人めだから道ができてるから早いよーって言われてたのに
まさかの40週超え(笑)
何があるかわからないのが出産ですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5人も凄いです!尊敬します!😂
    ほんとなにがあるかわからないですね👶🏻

    • 11月25日
ここ

私は2人目36週の検診で3cm開いてると言われ、37週5日で生まれました😊
またあの陣痛を経験するのかと思うと怖いですよね💦
けどがんばってください😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それくらいに生まれてきてくれるのが1番ベストです🥺!!
    もうお腹もしんどくて早く出てきて欲しいですw

    がんばります🥺!!

    • 11月25日