※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

内祝いってネッとか雑誌からしか頼めないですか😵?そういうお店とかってないんですかね🥺?ちなみに横浜です!

内祝いってネッとか雑誌からしか頼めないですか😵?
そういうお店とかってないんですかね🥺?
ちなみに横浜です!

コメント

横浜そごうとか高島屋はどうですか?☺️

ありんこ

カタログギフトや商品券とかならイオンとかデパートにありますよ。
きちんと内祝いの熨斗もあります

あとシャディとかも。横浜にも店舗あったかと思いますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャディ 横浜
    って調べたら家の近くにあったのでそこに行きました☺️
    ありがとうございました❤️

• 11月26日
ママリ

お菓子屋さん(和菓子、洋菓子問わず)とか、タオル屋さん?とか
結構どこでも内祝いの熨斗付けてくれますよ☺️
好きなお店で贈りたいものを購入して、熨斗を付けてもらえるようお願いしても良いと思います😊

5年目のママリ🌿

デパートでもショッピングモールでも、どこでも大丈夫だと思いますよ!!
内祝いにしたいのでと伝えれば、包装はどうするか熨斗をかけるかどうかなど色々対応してもらえます☺️

スポンジ

専門店舗だとシャディとかになるんじゃないでしょうか?

でも普通にデパートとかで内祝いに送るもの考えてるんですがって相談すると色々考えてくれますよ⭐️

うーたん

店舗なら百貨店はどうですか?

主人の従兄が横浜に住んでいるので、包装紙が百貨店のもので届きます。

お店の店員さんに
「出産の内祝い」でと伝えると
のし紙や赤ちゃん名前とフリ仮名も書いて用意してくれますよ😊

親切なお店のかたなら
「お手紙やメッセージカードもおつけできますよ」と言ってくださります。