※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
その他の疑問

iPhone12mini使用されてる方に質問です!問題視されてるバッテリーはどう…



iPhone12mini使用されてる方に質問です!
問題視されてるバッテリーはどうなんでしょうか??
私は、音楽聞いたり、動画みたり、SNS見たり、漫画サイトでマンガ見たり
くらいでゲームは全然やりません。
バッテリーの減りは結構早いですか??😢

とても悩んでます
地元は田舎でまだまだ5Gは先なようで(´・ω・`)
通信とかも問題ない感じですか??
是非、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は主にSNSやニュースやママリ見るくらいです。
バッテリーは気になりませんよ😊
通信は家がWi-Fiですし、まだ産後間もないので家から出てないので、普通に使えています!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ゲームとかしてる人には減りが早いって事なんですかね😢
    5Gでも特に不便とかなく
    使えてますか??(´・ω・`)

    • 11月25日