※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marii
妊娠・出産

妊娠前BMI26で体重オーバー、出産不安。82キロでも無事な出産例はありますか?

私は妊娠前BMI26(身長169センチ、体重77キロ)と肥満体型で、先生とは80キロまで増やしていいと約束していたのですが、現在82キロと体重オーバーしてしまって😭
産道が狭くて難産になるのかなとか不安なんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今日出産予定日で、早く赤ちゃんに会いたいので
あとは陣痛を待って頑張るのみなのですが不安があります😭🔥

体重オーバーしてしまっても無事に出産出来た方おらっしゃいますでしょうか、、

コメント

deleted user

25キロも太ってしまいましたが無事に経膣分娩で出産しました🥺❗️

  • marii

    marii

    本当ですか😭😭
    体重オーバーですけど大丈夫なのでしょうか、、

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産むのは私だから!と体重気にせず食べてました😹
    わたしはもともと50キロからの75キロですからね💦
    呼吸意識!これが一番重要かと思いました!あと促進剤打ったらすぐ産まれました!

    • 11月24日
  • marii

    marii

    そうなんですね😹✨
    呼吸ですね。私も頑張ります!ありがとうございます🥺✨✨

    • 11月24日
deleted user

100キロ超えしたけど、産めましたよ😀
促進剤は少し効きにくかったかなーって思います。

  • marii

    marii

    本当ですか🥺
    頑張ります😤✨

    • 11月24日