※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

お尻にニキビができて、オロナインを塗っても大丈夫か悩んでいます。悪露も終わっておらず、ナプキンをしているため蒸れることが気になります。要相談です。

ひぇー、、なんか痛いと思ったら
お股になんかニキビ?みたいなのが😭😭
会陰切開の所ではなくそれよりお尻側のほうに。
オロナイン塗って良いかなぁー笑
まだ悪露も終わってないし、、ナプキンしてるから
蒸れたりするからでしょうかね…😅
こまめに替えてるけど蒸れるしなぁ笑

コメント

まーちゃま

私もたまに出来ます😂フェミニーナよく塗ってました😊切らした時は旦那のデリケアエムズを…😂😂

  • Rmama

    Rmama

    なんかそこが痛くて辛いです😭
    会陰切開の所は突っ張る感じですけど😂
    フェミニーナ効きますか?

    • 11月24日
  • まーちゃま

    まーちゃま

    痒かったり、痛い時によく塗ってました😊効きますよー!

    • 11月24日
  • Rmama

    Rmama

    ほんとですか!
    買ってきてもらおうかな笑
    けど明日2週間検診なので病院で言う方がいいですかね?😂

    • 11月24日
  • まーちゃま

    まーちゃま

    なら病院のほうが確実ですね🥰

    • 11月24日