※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

16週の検診で性別が気になり、男の子か女の子か楽しみにしている。男の子の可能性が高いが、女の子の可能性もあるのか不安。三兄弟も可愛いと思う。

今日16週の検診でした。性別分かるかな?とドキドキ… 上2人が男の子なのでもし女の子だったら少し嬉しいなぁと期待をしつつ。
股を見てもらったのですが、何か光る物が見えるね〜!男の可能性が高いね。でもへその緒かもしれないよ。と…
やっぱり私は男の子しか産まれないのかぁ〜〜🤣🤣三兄弟も可愛いと思いますが🤣
男の子の可能性が高いと言われけど、やっぱり女の子だったとゆうパターンは少ないですかね?🤣

コメント

kk

数ヶ月前の私と同じです‼️🤣
男の子っぽいけどまだ確定はできないね〜と言われ…やっぱり男の子でした🤣💓
でも少しでも可能性あるなら女の子期待しちゃいますよね〜✨✨

• すーちゃん

すーちゃん

三兄弟なんですね〜!💕
    男の子の可能性高いと言われて、やっぱりか…と思ってしまいました🤣男の子すごく可愛いですが✨女の子も育ててみたいとゆう気持ちもあったのでほんの少し残念です🤣笑

• 11月24日

14週5日の検診で膨らみがあったので男の子かもね!と言われていましたが、18週5日の検診では膨らみが無く女の子と言われましたよ😳

• すーちゃん

すーちゃん

羨ましい〜🤣‼️私もそれを少し期待しておきます🤣でも男の子だね。と言われる覚悟も出来てます🤣‼️でも男の子ほんとに可愛いですもんね💕

• 11月25日
みい

18w4dで8割男の子って言われ、20wで女の子確定されました🤩💓

• すーちゃん

すーちゃん

そんな事もあるんですね🥺‼️次は20wで検診なのでそれまで楽しみにしておきます👶🏻早く知りたい〜🤣💕

• 11月26日