※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

長野県安曇野あたりでおいしいランチができるところ教えてください!家族…

長野県安曇野あたりでおいしいランチができるところ教えてください!家族でいくので個室があるところ、お値段いいところでもかまいません。うなぎの食べれるお店など知りたいです!

コメント

まめこ

うなぎだったら、豊科のコープやとをしやが入っているお店の国道側に「しき美」というお店があります。
お値段はうなぎなのでそれなりにしますが美味しいですよ。 

堀金のベイシア前の道を進むと食事処 美里 があります。店長さんが熱帯魚好きでお店の中は水槽があったり、そこは座敷の靴を脱いで上がる席もありますので座敷を予約しておいていくのも良いと思います。 (水曜日定休)

梓川の倭地域になりますが
お蕎麦が好きだったら、
縁庭(ゆかりてい) が、
手打ち蕎麦でとても美味しいです。 

スワンガーデンの中の、
中華料理の四川の華、
王滝も美味しいです。

• ふう

ふう

ありがとうございます!!
    しき美さんに行ってみたいと思います!!
    美味しい鰻屋さん探していたので嬉しいです💕💕

ちなみにしき美さんは個室や小上がりはありますか??

行くのが水曜なので美里さんに行けないのが残念ですが、また次の機会に行ってみようと思います!!

縁庭さんのお蕎麦も気になります!!
    親切に教えて頂いてありがとうございます!!

• 11月25日
  • まめこ

まめこ

母.祖母が行ったので店内の詳細まではわからないんです🙇‍♀️
    ごめんなさい😣
    お店に問い合わせてみるか、
    ネットを見てみてください🙏

あとその同じ道を、豊科のデリシア方面へ進むとデリシア通り越して右手に大黒屋という名前のうなぎ屋さんもありますよ(^^)

• 11月26日
kirie

和日庵 喜治(わびあん きはる)さん、お勧めです◎
個室もありますし、お料理も美味しく雰囲気も良いです。
うなぎの有無は分かりませんが、季節によってご飯の種類があったり(10月末に訪れた時は松茸ご飯に変更できました)
美味しく季節も感じられ良いですよ☺︎

• ふう

ふう

ありがとうございます!!
    喜治さん、雰囲気良さそうです!!
    今回鰻が食べたいので、またの機会に絶対行ってみたいのでいこうと思います!!親切にありがとうございます!!

• 11月25日