※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の愚痴は旦那に話しますか?里帰りせず自宅で過ごしているため旦那が…

義母の愚痴は旦那に話しますか?
里帰りせず自宅で過ごしているため旦那が家事をしてくれているのですが、義母が旦那はちゃんとやれてるのかとすごい心配して連絡してきます。(旦那は一人暮らしが長かったため私より丁寧です😅)
旦那じゃ美味しいご飯作れないだろうから食べ物送ったわ!明日の何時に指定したから受け取って!と言われ、授乳中だったり寝かしつけてたり私も寝れる時は寝たいし受け取れるかわからないと伝えたのですが、食べ物だから必ず受け取って!と言われうんざり😵
勝手に送っといて、どうしても受け取って欲しい荷物なら、事前にいつなら受け取りやすいかとか聞けよ!と腹が立ってます〜。
旦那に聞いて欲しいけど、親の不満言われたら嫌かな〜

コメント

𝒦

結婚してから1年経ったくらいから我慢出来ず言うようになりました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も言うようにします!笑

    • 11月23日
みー

うわあ、それはきつい!💦
それゃあ不満ですよね!

私の場合、いきなり荷物が送られてきて、お米など。
子供のプレゼントなど、。

荷物を受け取っても
すぐにお礼をLINEで
言える時もあれば、
1日過ぎることもあるじゃないですか。

ずっと番号追せき?
を確認してるのか
わかりませんが。
荷物は届いた?ときて、
それに対して、届いてます。
ありがとうございます。と送ると

届いているみたいね!

みたいによくきます。
届いているの知っているなら
荷物届いた?と聞くなよ。って笑

本当めんどくさいです。💦

  • ママリ

    ママリ

    うわー、それも嫌ですよね!お礼の催促みたいになってるのわからないんですかね😣
    うちも指定した時間すぎてお礼の連絡しなかったら届いてないの!?って連絡きます笑
    自分の都合通り動いてると思うなって言いたいです!笑

    • 11月23日
  • みー

    みー

    いやほんとその通り!
    ライン送るとすぐ既読付くしまじ無理です笑

    なんならもう、荷物送ってもらわなくて結構ってくらいです笑笑🤣🤣🤣

    • 11月23日
🧸

話しまーす😊
で旦那が義母に怒ってくれます😂