※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

産後PMSでイライラと肩こりがひどい。漢方薬も効果なし。薬を使わずにPMSをコントロールする方法は?

産後PMSが酷くなりました😭イライラと肩こりが酷すぎて婦人科で相談しましたが完母のため薬はだせないけど漢方薬ならと出してもらいましたが効き目はない感じです😭😭
可愛い娘にもイライラ、旦那はいつもながらイライラ、イライラがコントロールできない自分にもイライラ
薬飲んでない方でどうやってPMSコントロールしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです!
心療内科か産婦人科時間があれば行きたいと思ってます!

• のん

のん

なんで女はこんな試練ばかり毎月与えられるんですかね😭しんどすぎます😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命母ホワイトは効果なしです😂

• 11月22日
  • のん

のん

命の母も効く人と効かない人で別れるみたいですよね!
    卒乳するまでこのイライラと付き合わなきゃいけないの辛いです😭

• 11月23日
きき

マッサージ、骨盤矯正に通う。
自宅でもマッサージしたりフォームローラーというのが良くて気持ちいいですし肩凝りとか足のだるさスッキリします😄
骨盤を整える、骨盤周りの筋肉をつける、あとは体、子宮を冷やさない(冬は仙骨にカイロを貼る)、お風呂に浸かる。これでかなり改善されました!

• のん

のん

骨盤矯正で改善するですか!骨盤周りの筋肉ってどうゆう筋トレすればつくんですか?

• 11月22日
  • きき

きき

You Tubeでリリースハウスで検索してみてください😄

• 11月22日
  • きき

きき

インスタではこの方が骨盤トレを沢山アップしてるのでやってます✨

• 11月22日
  • のん

のん

教えてくださり有難う御座います😆

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は産前から飲んでいる葉酸+鉄分入りサプリをずっと飲んでいます。PMSが酷くなってからずっと飲んでいて効果があります。

• のん

のん

鉄不足もあるんですかね?ピジョンのがあるので飲んでみます!!

• 11月22日
うに

漢方の当帰芍薬散はどうでしょうか。妊娠中も処方されたので、安心と思いますよ✨

• のん

のん

効き目はありましたでしょうか?

• 11月22日
  • うに

うに

体質などによると思います。私はプラセボ効果というか…処方されて、これでなんとかなるかもしれない😭と思うだけで楽になりました。
    試してみても良いと思いますよ!

• 11月22日