※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
ファッション・コスメ

GUCCIのショルダーバックを購入したいのですが店頭で見たらどちらもとっ…

GUCCIのショルダーバックを購入したいのですが
店頭で見たらどちらもとっても可愛くて
決められませんでした、、

私は上のミニショルダーが欲しかったのですが
実物はやはり可愛かった、、
GUCCIを主張しすぎない感じと
財布、ハンカチ、スマホが入るくらいの容量だけど
ミニバッグを持っていない私にとっては
1つは持っておきたいバック。
ですが、下のバックを身につけてみたら
これはこれで、荷物多めの私にとっては
サイズ感もちょうどよく
気に入ってしまいました😂💓
定番の形だけあって、下の方が人気では
あるみたいです。
生地は撥水加工とかもされていて
マチの部分が皮なので、形崩れの心配もいらず
娘に将来お下がりをあげることもできると。


とにかくどっちも可愛かったんです🥺💕
みなさんなら、どちらを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

批判ではないのですが1つ
突っ込んでもいいですか?😂

GUCCIの主張はめっちゃしてると思います🤣

でもどっちも可愛いです💓
私なら下の形がいいけど、、サイズは小さい方が嬉しいし悩みますね😖

  • なるみ

    なるみ


    柄的にもうガチャガチャしてますもんね🤣(笑)
    いつもマザーズバッグに
    自分の財布やら携帯やら
    突っ込んでるんで
    いざ取り出すときに探すのが面倒なんです。
    だったらミニバッグとかで自分の物と
    別に持って出かけられた方が
    使いやすいしいいのかなと思い
    欲しいんですよね〜🤔💕

    • 11月21日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

私は上のバッグの方が形が好みです😊
GUCCIのロゴも下より上の方が
なんか控えめな感じがします🎵
ミニバッグ可愛いですよね❤️
外側のチャックも便利そうです✨

  • なるみ

    なるみ


    私も形は上の方が好みで
    最初に欲しいと思ったのは
    確かなんですよね🥺💦

    • 11月21日
もも

主張しすぎないというかむしろザ・GUCCI!!のデザインですよ🤣❤️
私は下が好きです🥰

  • なるみ

    なるみ


    やっぱりそうです🤣?💦
    シンプルコーデが多い私には
    いいアクセントです💕(笑)
    下のも可愛いですよね!

    • 11月21日
deleted user

結局違うブランドにしましたが、まさにこの2つで悩んでたことあります😂笑

可愛いですよねー‼️

最初に目をつけたのは上のデザインなんですが、
いざ店頭で見たら私は下の方がチャックの部分が大きく開く気がして使いやすそうかなって思いました🤔✨
ほんと、ちょうどいい大きさですよね😂❤️笑

  • なるみ

    なるみ


    そうなんですね🥺❣️
    いやー、私も上のデザインを
    買うつもりで行ったのに
    下のバックも見てみたら
    目移りしてしまってですね、、
    財布は折りたたみだから
    上のミニバッグでも全然いいのですが
    長く使うこととか
    シルエットとか考えると
    下のも迷っちゃいますね💦

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

GUCCI好きで下のハンドバック買おうか迷ってます😍
一つでも持ってたらかわいいしそんなにものを持ち歩かないのでいいのかなと思ってます🙆‍♀️

  • なるみ

    なるみ


    そうなんですね❣️
    迷いに迷って決断できず、、
    クリスマス近くなると
    在庫もなくなるだろうし
    ただでさえコロナで
    海外からの入荷数も制限されてると
    思ったら、早く買わなきゃと焦ります😂

    • 11月22日
ゆうゆ

めちゃくちゃGUCCI主張してる(笑)

私なら下をかいますかねぇ。
しばらく、アルコールとか色々持ち歩くだろうし
大きいほうが安心します🤣

  • なるみ

    なるみ


    なるほど🤔⭐️
    参考になります!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

30オーバーなので最近はGUCCI買ってませんが、以前はボーナスで定期的に買うほどGUCCIが好きでした♪
私は上の方が好みです!
ただ、お子さんに将来あげることはなかなか厳しいかもです。
生地が擦れてきます😂😂
しょっちゅう使わない、年に数回程度しか持ち歩かない、保存状態によるかもですが。
何個かGUCCIのバック持ってますが、娘に回せれるほどきれいなものはありません🤣どれも色禿げや生地擦れがあります😂

  • なるみ

    なるみ


    そうなんですね😍
    下のバックだとしてもやはり
    生地はダメになりますかね?💦
    私も上の形とサイズが
    本当は好みなのですが、、

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

どのバックも下の角あたりが薄くなったり、持ち手の紐がはげてきたり、、私の使い方が荒いだけかもしれませんが🥺
まぁまぁ長くは使えますが、お子さんには厳しいかなぁ、と🤔あくまでも使用回数と保存状況にもよるとは思いますが🤗
でも、GUCCI可愛いですよね❤️私も久々に店舗に行きたくなりました☻

  • なるみ

    なるみ


    やっぱりそういうものですよね😅
    もう少し悩んでみます⭐️
    ご丁寧に回答ありがとうございました💕

    • 11月22日