※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

髪がふさふさなお子さん、体と髪用で石鹸を分けてますか?分けた方がいいのかな?

髪がふさふさなお子さん、体と髪用で石鹸を分けてますか?分けた方がいいのかな?

コメント

m.k08

まだ分けてないです!
友達でも、1歳頃まで全身同じソープで洗ってるという子もいました💡

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

髪の毛ふさふさですがいいですよね🥺キシキシすることがあって、?

• 11月20日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

あって、、

• 11月20日
  • m.k08

m.k08

うちの子もキシキシする時あります!時にはウェッティーな時も。。
    でも私は、ちゃんと洗ってあげてるしあんまり気にしてないです笑

• 11月20日
はなめ*アレっ子ママ

うまれた時からふさふさですが未だに身体と髪の毛同じアラウで洗ってます😅

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 11月20日
nao( •̀∀•́ )✧

うちの娘もフサフサで産まれて更に伸びてキシキシ感が可愛そうになって1歳過ぎてから変えたと思います😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

乾かしたら大丈夫なんですが、洗った後キシキシですよね🥺どんなシャンプーにしましたか?

• 11月20日
  • nao( •̀∀•́ )✧

nao( •̀∀•́ )✧

色々と種類があるみたいですが、ランキングとか見て、とりあえずのメリットを使ってます😄匂いも良くて、サラッサラになりました😍フケ等のトラブルも今のところないので、満足しています🤩

• 11月20日
ぷみえ🌈🔰

産まれた時からふっさふさです👶🏻👶🏻
頭と体一緒の使ってたら髪がギシギシしてきちゃったので分けました( ´・֊・` )

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

髪の毛はなんのシャンプーで洗ってますか?

• 11月20日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

ママ&キッズの使ってますー!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

上の子はフサフサで、生まれたときからママアンドキッズのシャンプーと全身シャンプー使っています。
下の子はフサフサじゃないのですが、上の子と同じです😊

はじめてのママリ🔰

生まれた時からふさふさですが、分けてないです。

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

すみっコでくらしたい

まだ分けてないです!
ドライヤーしたらある程度サラサラするのでまだこのままでもいいかなぁって思ってます。