※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきまま
子育て・グッズ

スタジオアリスでお食い初め100日記念の写真を撮ってもらおうかなと思ってるんですけどいくらくらいしますか?

スタジオアリスでお食い初め100日記念の写真を撮ってもらおうかなと思ってるんですけどいくらくらいしますか?

コメント

ザト

特典がたくさんあったので、アルバムを買わなかった私は15カットでぴったり1万円くらいでした💟

mi

2万8千円ぐらいでした〜!

(´、丶)

買う写真の枚数などにもよると思いますが、私は100日なる前くらいにスタジオアリスからはがきが来ていて基本撮影料の3000円ちょいと額付きの写真1枚プレゼントってゆうキャンペーン?じゃないけどそれで撮影をしました!

正直スタジオアリスは安くはないので額付きの写真プレゼントしてくれるなら他の写真は買わなくていいか〜と思ってたけどいざ見ると可愛くて買ってしまい、なんだかんだ1万ちょいくらいかかりました😅それが狙いなんでしょうね。(笑)

ちなみにL版の写真1枚で1800円します。。😂