※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんmama
その他の疑問

どうやら私の個人情報は某企業の情報漏洩の被害にあっていたようです(;_…

つぶやきです。

先日、迷惑メールが届くとつぶやきました。
回答いただいたみなさん、ありがとうございました(⌒▽⌒)

どうやら私の個人情報は某企業の情報漏洩の被害にあっていたようです(;_;)
封筒が届きました💦

自分の知らないうちに情報が漏れ、どこかで悪用されているかも…と思うと怖いし許せませんが、理由が分かって少し気分スッキリです🎶

コメント

さちゃんママ

もしかしてあの企業ですかね?
うちも封筒が届きました‼︎お詫びの品は図書券にして、娘に絵本を買ってあげようと思ってます((´∀`))w
迷惑メールがきたなんて怖いですね〜‼︎うちも悪用されないことを祈ります!

もた子

その後どうなったかな?と心配していました。
解決したようでよかったですね(o^^o)

個人情報の悪用許せませんね。

かのんmama

あの企業ですよ!
娘のためにと思って利用していただけにショックです(>_<)大企業だからと安心してました💦私もお詫びの品は図書券にして絵本を買ってあげようと思います^^;
悪用されませんように☆彡

もた子さん
心配してくださってたんですね!ありがとうございます(o^^o)
悪用は本当許せませんが、ひとまず原因が分かってよかったです♬

はろーきてぃー

初めまして!
うちにも届きました(・・;)
わたし、登録してすぐに退会してたのですが、残ってたようでお詫びの封筒来たんです。
うちには迷惑メールは届いたり今のところないのですが、どこかで悪用されてたら怖いですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾