※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

富山市稲荷町のベイビールーム利用者いますか?感想を教えてください。土曜日の一時保育施設を探しています。土曜日の8:30から18時頃まで預けたいけど、認可外の施設が不安です。

富山市稲荷町のベイビールーム スマイルフラワーかグリーンモール山室のポポラーを利用したことがある方いますか?
どんな感じだったら教えてもらえたら嬉しいです。
その他に土曜日でも富山中心部で一時保育やってておすすめな所があったら教えて欲しいです!

急な予定があり、土曜日の8時半頃から18時頃まで預けたいのですが、土曜日だと認可外の託児所?などしか基本やっていないですよね😅いつもは近所のこども園の一時保育を利用しているのですが、認可外に預けたことがないのでなんとなく不安で💦

富山県富山市

コメント

麦茶

ベイビールームスマイルフラワーは、月極で、平日ほぼ毎日預けていました😀
私も、預ける前は、認可外はどうなのかなって思ってたときもありましたが、預けて良かったと思っています。
ベテランの先生方だし、特に不満はなかったと思います。
スマイルフラワーは、定員12名で小規模、ご夫婦で経営しておらます。
お隣に家庭的小規模保育施設もあります。
少人数ということもあり、一人一人のことをちゃんとみてくれていると思います。
優しさも厳しさもあると思います。
きちんと話も聞いてくれて、相談にものってくれます。
園庭では、先生たちがいろんな遊びをしてくれます。
晴れた日は、近くの公園にも行っているようです。
あと、土日の料金は、1時間1,200円やったと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    安心して預けられそうですね✨
    早速電話して、見学に行く事にしました!😄
    しかし認可外は1日預けるとなると結構料金が高いですね😳!

• 11月21日
  • 麦茶

麦茶

子ども2人とも、半年以上通いました😁
    認可外はそこしか行ったことがないので、ほかと比べようはありませんが、よかったと思っています😀
    1日やと、すごい金額になりますね😅
    仕方ないですよね😅

• 11月22日