※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきりん
雑談・つぶやき

うち中古住宅だから、露骨なママさんからは低所得者っていわれたり、質…

うち中古住宅だから、露骨なママさんからは低所得者っていわれたり、質素って前のピアノ教室の先生にいわれたりしたけど、まぁ高給取りではないけど、もう旦那も47だから、若いひととおなじもの食べてるとコレステロールとか血糖値とかいろいろ気になって
子供も二人いて責任重大だから、大きな病気しないように気をつけないと。

コメント

え😨😨低所得者って言うんですか?お前らの知能指数が低能だよ😲
そもそも、旦那の給料でマウント取り合うとかアホらしいですね…。稼いでる訳でもないくせに。
元気が1番です🙌

• なつきりん

なつきりん

コメントありがとうございます。うちはお金持ちでも貧乏でもありません。皆考えすぎてるんじゃないかと思います。

• 11月20日

中古とか関係ない!!
うちの実家も中古戸建だったけど、親はなんか言われてたのかなぁ?
子どもにとっては、新築なのか中古なのかとかより、駅から近いことが何より重要でした!(笑)

健康だいじですね^_^

• なつきりん

なつきりん

家が中古ってことより、鼻につくことがあるから、いろいろ言われるんだと思います。こちらも悪いんです。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言う人いるんですか😵?ビックリです!
うちも実家は中古でしたが、別に気にしたことなかったです。

• なつきりん

なつきりん

コメントありがとうございますきっと中古ってことが問題なのではないと思います。
    私たち一家はテレビも見ずに部屋でちょこちょこゲームしながら過ごしてるだけですが
    何かやはり気になることがあるのかもしれません。

• 11月20日