※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳4ヶ月になります!クリスマスプレゼントなにがいいですかね、、🥺皆様はなににされますか?🎂〻

もうすぐ1歳4ヶ月になります!
クリスマスプレゼントなにがいいですかね、、🥺

皆様はなににされますか?🎂〻

コメント

3kids♡

アンパンマンの掃除機にしようかなと🤣

• るんるん

るんるん

アンパンマンの掃除機なんてあるのですね!!うち、アンパンマン大好きなので、検討します☺️掃除機はお掃除の練習にもなってよいですねっ🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月20日
Rmama

おままごとのセット
ブロック
三輪車
の3つで悩んでます😂

• るんるん

るんるん

三輪車うちも悩んでいます!!おままごとも欲しいですが、家が狭いので厳しく諦めました😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月20日
あぽ

CMでやってる箱から出てくる犬のおもちゃにしようか悩んでます😅

そのCMやるとずっと見てるので😂

• るんるん

るんるん

cmでやってる犬のおもちゃわからないので、調べてみます🐶💕

• 11月20日
ゆうたろ

車、電車好きなのでトミカかプラレールで迷ってます。
本当はもう少し大きくなって、どっち派かハッキリしたらがいいのでしょうが😅

• るんるん

るんるん

男の子は、トミカやプラレールですよねえ🥺💕
    うちは女の子ですが、意外と電車系も興味持ちはじめましたっ🥺

• 11月20日
ゆりか

アンパンマン天才脳らくがきボードにしました🎵きちんと座れてらくがきできて、汚れないし少し大きくなったら、ひらがなの練習もできますよ‼️