※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後に精子のようなものが出ることや、かゆみがある場合、妊娠したか不安に感じることがありますか?具体的な体験を聞きたいです。

性行為後に少し時間が経ってから精子みたいなものがドバッと出ること方いらっしゃいますか??
翌日の朝とかお昼とかにも😅

また性行為してから、おまたがかゆくなるんです 笑

中まで精子が届いてないんじゃないかといつも不安になります😭
ドバッと出るけど、妊娠したよーって方いたら教えてほしいです😭‼︎

コメント

ままりちゃん

わたし毎回ドバッてでますよ😅痒くなったりはしないけど!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ますか!
    1人じゃなくてよかったです…笑

    • 11月20日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    逆に出ない人は精子どこいってんの?!ってなります笑

    • 11月20日
はっぴー

わたしもでてきますよ〜🤣
💦なので性行為後はおりものシート必須です😂😂

1人目の時はちゃんと妊娠したので大丈夫だと思います🤔
けど、なんとなく性行為奥までいけー!と思って足上げしたりしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    おりものシートつけていつも寝ています笑
    希望がもてました❤️

    • 11月20日
  • はっぴー

    はっぴー


    痒くなったりもまあわかる気もします、、(笑)
    なんかむれてるって言うかそんな感じで🥲🥲

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか痒いんですよね😅
    カンジダとかなのかな🥺
    来月から病院行く予定なので検査してみます✌️

    • 11月20日
deleted user

出ます出ます😂😂下着が汚れるの嫌なのでおりものシート必須です🥴
出ても4回妊娠してるので大丈夫なんだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4回も!
    羨ましい限りです😭❤️

    • 11月20日
くぎちゃん

全然出ます😂!
次の日もふとした時にドバーっと出るので織物シート必須です😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました😭❤️

    • 11月20日
e r i k

出るのもですが、かゆみも少し分かります🤣
私は翌日になんかゆいような…って感じです。
乾いてからがかゆいのかな?と思ってデリケート用ウェットティッシュで拭いてから寝てみたら、翌日もどうもなかったです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング取った後はシャワーで洗ったりしてるんですがかゆくなってしまうんです😭

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

出ますよー☺️そしてそれでも妊娠してますよ。
時間が経ってる出てくるのは精しょうと言って、精子を包んでたただの液体なので💦

精子自体は、射精後2分程度で全てが子宮に向かって泳いで行っています✨
むしろ性行為後にそのままにして、痒いようだと肌が荒れたり性病になったりする可能性が高いので、ある程度だったらティッシュで拭き取る、可能ならシャワーを当てて、隠部を清潔に保った方が、妊娠には良いと思います🙋‍♀️

射精後の足や腰をあげるのも、医学的にはまったく根拠ないですよ〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2分程度なんですね!!

    もう11周期目なのではやく妊娠したいです笑

    • 11月21日