※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33w1dの妊婦です。右骨盤からお尻に痛みあり。前駆陣痛か不安。腰の痛みも前駆陣痛?子宮口は閉じているが、子宮頸管微妙。早く会いたいが臨月まで待ちたい。前駆陣痛や早産の可能性は?

33w1dです。
昨日くらいから右骨盤あたりからお尻にかけて痛みがあります。
痛みは不規則で、痛さ的にはいたたたって感じなので前駆陣痛なのかなと思ってますが、
長女の時はお腹の痛み、張りでした。
腰の痛みも前駆陣痛でありますか?

ちなみに膣もいたいです。入口とかではなく奥の方が押される感じ?です…わかりにくくてすみません…

子宮口は閉じていて、規則的な張りもありませんが
32wで子宮頸管が3センチは欲しいところが2.7と微妙なところです。

赤ちゃんも臨月並みの大きさで早く会いたいところですが、臨月入るまではお腹にいて欲しいです💦💦

長女のときも前駆陣痛は2週間から3週間確か続いた気がします

腰の前駆陣痛ってありますかね…
早いお産になるのでしょうか。。

予想、経験で構わないので教えてください

コメント

男の子ママ

私の知り合いで、予定日より2ヶ月までお腹は全く痛くないし張りもないけど、腰が結構痛かったみたいでおしるしもあったので、病院勧めたら切迫でそのまま入院になり出産しましたよ。それまでの検診で切迫とかもなく正常だったんですが…
無理しないでくださいね。経産婦なので、もしお産づいていたら早いと思います!