※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

旦那が出張中で、息子が泣きながら「パパ」と言っている動画を見て、愛情が足りないのか不安に感じています。

旦那が出張中で普段は寂しそうな顔とかしませんが昨日
息子が一歳になった時の動画を布団にいる時に息子とみてて旦那と息子が映ってる画像が出た時に息子が泣きべそかいて悲しそうな顔してパパ。パパと。

どうしたの?悲しい?寂しいの?とってきくとうん。と。
寂しいの意味はわかってないと思いますが
おそらくそんな感情なんですよね?😭

これってわたしの愛情が足りないからですか?

コメント

ウォル

うちの子も同じような事あります😌 
突然思い出したかのように、パパ会いたいよーと恋しがります💦
でもいざパパが帰宅すると見向きもしなかったり笑笑

姿がないことに気付くと寂しくなっちゃうんですかね???

愛情が足りないとかではないと思います♡

mmm

うちの子も旦那の動画見ると悲しそうにメソメソします🥺
うちのこは動画を見て、ここに行きたい。といいます!
感情豊かなんだなーって思ってました🤣笑

とまと

お母さんの愛情が伝わっているから、素直に寂しいと言えるんですよー。もし、愛情が足りていなかったら、素直に気持ちを話せないし、お母さんにもっとスキンシップをベタベタしてくると思います。息子さん、幸せですね!

ちなみに、2歳7ヶ月は寂しいの意味は分かると思いますよ!✨
ぜひ、line電話などで顔を見ながら話させてあげてください!☺️