※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

お食い初めセット頼んだ方に質問です。できれば手作りをと思っています…

お食い初めセット頼んだ方に質問です。
できれば手作りをと思っていますが、作れるか少し不安なので平行してセットも調べています。

セット頼んだ方、どこのものを頼みましたか?
おすすめがあればアドバイスいただけると幸いです。

コメント

Re♡

先週100日でお食い初めをやりました☺️義母が楽天でお食い初めセットを買って用意してくれましたが、良かったですよ✨鯛はパイのやつにしました😉しじみの吸い物は、お湯入れるだけでしたし簡単だけど、家でやるにはちょうど良かったです‼️

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。もしかすると、同じくらいの出産だったかもしれないですね😊予定合わずで今月末にやる予定です✨セット、よかったんですね☺️コロナで結局集まらないことになったので、自分たちで好きなセットを頼む予定です😅

• 11月21日
はるまき

うちは仕出しを頼みました。下の子もそうする予定です。

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。仕出しを頼まれたのですね✨作るのは時間がなかなか厳しいので、頼むことにします☺️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

人形町今半で頼みました

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。そうなのですね☺︎色々と検討します☺️

• 11月21日