※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息抜き出てますか?子供の前ではいつもニコニコしていますか?夫婦間の会…

息抜き出てますか?子供の前ではいつもニコニコしていますか?夫婦間の会話も穏やかを徹底していますか?

コメント

みみ

子どもの前ではいつもニコニコを心がけてます💓
ただ産後、何でも率先して手伝ってくれる夫ですが、
ちょっとした事でイライラして
穏やかに出来ないです😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコニコ心がけてらっしゃるんですね!子供と二人のときは概ね出来ていると思いますが、うちもちょっとした事でイライラしてしまいます😢

• 11月20日

息抜きは、土日に旦那さんと出かけたり、平日は散歩にいってスイーツとか買います😊
誰にも言ってないですが、超絶うるさいシャウト系音楽が好きなので、ワイヤレスイヤホンで聴いています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり日光に当たるのが良いんですね☀好きな音楽を爆音でイヤホンで聴くなんて最高の息抜きですね✨

• 11月20日
ままり

息抜きめっちゃしています!

子どもにはいつも怒鳴っています。旦那にも八つ当たりしています。

一人で子ども部屋に引きこもる時間をもらったり、ジムに行かせてもらったり、今もまさに寝室でゴロゴロさせてもらっていますが、、、、

なんでこんなにら心に余裕がないのかな😭

とりあえず生理中だからホルモンバランスのせいにしときます😅

はじめてのママリさんはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も八つ当たり多めです💦ジムは身体動かせて良いですね💓健康的ですし✨

心に余裕がない日々を送っています😢息抜きは子供が寝たあとで夫とドラマを1話だけ見る時間があるのでそれは楽しいですが、子供が起きている間にするすべての娯楽(YouTube見たり、スマホ見たり、通販したり)は罪悪感に繋がってしまうため封じています😢それがストレスかも知れません。。

• 11月20日
ねこ

息抜き……できてませんね。。

専業主婦ですが、家事や子どもの相手等していたら、案外ゆっくりする時間などなく、スキマ時間にちょこちょこスマホゲームするくらいです。旦那はそれが不満らしいのですが、ゲームすらできなくなったらもう私ブッ壊れると思うので、無視してます。笑

子どもたちを寝かしつけた後に自分の時間をゆっくり楽しみたいですが、夜更かしする元気もなく…。一人で出かけることもできないので、ストレス溜まってます。

旦那のことは嫌いなので、基本当たり障りない会話しかしません。子どもたちの前で、不安定な時もあります。。子どもたちに申し訳ない…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😢以前はこの時間までリビングで何か食べながらテレビ見たりしていましたが、今では考えられません。寝室で消灯した状態で夜更しは出来ますが😔

子供の前でなるべく仲良い部分を見せたいのですが、チクチクと小言を言ってしまいますし、終始、嫌味満載です⤵️子供は内容は理解できていないので、声のトーンを優しくして嫌味を言うならまだ子供に対して悪影響ではないか、、それとももう雰囲気で伝わってしまうのか考えてしまいました😢申し訳ない気持ち同じです。

• 11月20日