※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ♡
妊娠・出産

妊婦健診で性別がわからず、先生はまだ確定できないと言っている。同じ状況の人はいるか?

胎児の性別についてです。本日妊婦健診でエコーしてみてもまだはっきりと性別わからず、、😣💦一人目二人目はこの時期もうはっきり男の子だと分かってたので待ち遠しくて😂💦先生は、いまのところついてないみたいだね〜🐘と言っていましたがお股を閉じてたので恥ずかしがり屋みたいです😝同じようにまだ性別わからずの方居ますかー?

コメント

deleted user

私も性別運良く足開いてくれて
確定したのが25週でした☺️
この週数まではっきりしないってことは
女の子の可能性大ですね🥺

  • ありんこ♡

    ありんこ♡


    早く性別知りたくて毎日ソワソワしちゃいます🤣
    2週間後にまた健診なのでその時に足開いてくれることを願います🥺🌟

    • 11月18日
ママ

先週の検診(32w)でやっと分かりました🥺✨
ずーっと女の子と言われており、
一度だけおちんちんらしきものが見えたものの、
それ以降見えず、
女の子ぽいけどねーとやきもき。
結果、男の子でした!😋

  • ありんこ♡

    ありんこ♡


    なるほど!
    そのパターンもあるんですね😝
    3人目女の子希望なのでこのまま🐘見えないといいなぁと思ってます🤣💦

    • 11月18日
むら

去年の出産で申し訳ありませんが💦下の子はずーーーと性別不詳の子でした😓結局正確にわかったのは28週になる頃でした🤣女の子でした。

  • ありんこ♡

    ありんこ♡


    なるほど!
    なかなかわからないままのパターンもあるんですね😣💦
    ありがとうございます☺️

    • 11月19日