※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供のファーストシューズについて。ニューバランスが良いか、他におすすめのメーカーがあるか、靴選びの基準は何か知りたい。

ファーストシューズについて。
1歳1ヶ月でまだ1人で歩かないのですが、三輪車でお散歩する時などに履かせようと思い、もうそろそろ靴を買おうかと思っています。
おすすめのメーカーとかありますでしょうか?
わたしも旦那もニューバランス履いているので、お揃いで履かせたいなと思うのですが、ニューバランスの靴は歩きやすいですかね?
あと、皆さん、靴選びの基準は何ですか??歩きやすさ、履かせやすさ、見た目、値段、、、等あれば教えてください😊

コメント

ままり

私の娘はニューバランスオンリーです!
甲高なのでニューバランスが1番合うみたいで😓😓笑
履かせるのも楽だし、可愛いですよ💕

• SSMaM

SSMaM

そうなんですね!以前ナイキの靴を借りて履かせた時に硬くて履かせにくくて😅モノにもよるんだと思いますが、ニューバランス履かせやすいならよかったです😊
    靴買われる時、採寸とかしてもらってますか??
    ニューバランスかわいいですよね🥰服も合わせやすいしわたしも購入検討してます🥰

• 11月18日
  • ままり

ままり

店員さんに聞いて測ってもらいちょうどいいサイズを見てもらい買ってますよ♪
    ニューバランスの313と935履いてますが、めっちゃ履かせやすいです☺︎

• 11月18日
♡

うちもまだ歩けませんが
お誕生日にファーストシューズ買いました!
ニューバランスにしましたよ❣️
すごく履かせやすいです😊
新作?かなんかでグレーなんですけど、虹色にキラキラする部分があってめっちゃ可愛くて即決しました!

• SSMaM

SSMaM

ニューバランス履かせやすいと聞けてよかったです😙
    グレーかわいいですね😍どこで買われましたか???
    わたしも探してみようと思います☺️

• 11月18日
  • ♡

確か、ベビーザラスの中に靴屋さんがあってそこで買いました✨
    グレー可愛いですよね💕
    他の赤ちゃんブランドとか色々見ましたが全く好みではなくて😅
    持ってる服装にも合わないしやめました!
    いいシューズ見つかるといいですね🎵

• 11月18日
  • ♡

後はアシックスも良さげでした✨

• 11月18日
ぽん

私はミキハウスにしました!
ファーストシューズは柔らかい素材の方がいいし、はだしに近い素材の方がいいみたいですよ
ミキハウスにしたのは、柔らかい素材、履かせやすいからです

ニューバランスとかは、どちらかというと固い素材だしセカンドシューズ向きかなと私は思ってます

• SSMaM

SSMaM

ミキハウス子どもっぽくてかわいいですよね🥰
    履かせやすいのはとてもポイント高いです✨ミキハウスも試し履きさせてみようと思います☺️

• 11月18日
ゆき(o^^o)

うちは、10ヶ月半でかったんですが、最初からニューバランスです。

主人はNIKE派だったんですが、私がNIKEが苦しくて履けないといった時からニューバランス派に。

結果、娘も最初からニューバランスなんです。

サイズ違い、色違いで、たくさんのニューバランスがうちにはあります。

nckn

ファーストシューズはアシックスにしました!
少し足首にある方が安定するかな?っと思ってそうしてます!

ニューバランスは履かせやすく履きやすいので上の子はセカンドシューズからずっとニューバランスです!