※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

EPARKのgo to eatのことで質問です。15日分、17日分のポイントがまだ入…

EPARKのgo to eatのことで質問です。
15日分、17日分のポイントがまだ入ってません。
終わるって聞いたので、最後の追い込みで18日、19日と今週は毎日予約を入れてしまいました💦
もし、明日までにポイントが入らない場合、自腹になりますが、
これは損になりますか?
一応、ポイント対象日までに予約はしたので、行けばいずれかまたポイントは入るのですが…

みんなさんならどうしますか😅😅?

コメント

手毬歌

EPARKのgo to eatは16日の14時59分で終了したみたいです。それまでに予約した分はポイントが付くはずです。

レシートを写真に撮って申請しましたか?
申請してあればその内ポイントが付くと思いますし、来年の3月31日までそのポイントが使えますよ。

はじめてのママリ🔰

うちは最大6日付与までにかかりましたよー!すぐ入ることもありますが、一応eparkにも6日後以降に付与とかかれているので、申請されていたら待つしかないです。。
入らなかったら自腹しかないですよね。後日ポイントは返ってきますが。

私は一度6日入ってこなかったので、ある程度間隔を空けて予約する様になりました!

みくる

15日分入ってきてないですか?(><)
今日の夜中4時頃ついてました!

15日分今日中につきそうな気がします!☺️昨日14日の人がついて、今日夜中から15日の人がついてきてるんで(^ ^)

土日分が整理し終わったら17日分つくと思いますよ😂

私は昨日自腹でココス行きましたよ🥺
予約分は、ポイントもらえるし、自腹切って最終的に貯まるポイントで焼肉いこーーー!って思ってます☺️