※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

4歳、1歳半ぐらいのお子さんいらっしゃる方、クリスマスプレゼント何あげますか❓

4歳、1歳半ぐらいのお子さんいらっしゃる方、
クリスマスプレゼント何あげますか❓

コメント

上の子は、すみっこぐらしのパソコン、指あみピースはほぼ確定。
携帯で写真とる真似するので、おもちゃのカメラどうかなぁと思ってるのと、
プリンセスのドレスほしいと言ってますがそこは検討中💦

うちは下の子は男の子なんですが……
バッグ型でピアノとかついてて音もなるお絵かきボード?の一つしか決まってません😂💦
まだ車派か電車派かわからず、プラレールやトミカのおもちゃはためらってます。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😄
    キッズパソコンとカメラ4歳の誕プレでした!
    うちはリカちゃん人形とおうちって言ってみたり、メルちゃんのキッズプレートとかシルバニアとか色々言われるので迷ってます😅
    バック型でピアノとかついてるお絵描きボードみたいなのあるんですね!
    そうですよね😅
    あげてみたいとまだ1歳ちょっとだと何がヒットするかわからないですよね💦
    ありがとうございます🙏✨

• 11月17日
ガオガオ

上の子はリクエストがあるので…(笑)

下の子はおもちゃのダイソンを買おうかなぁと思ってます💕

テオショコラ

5歳の子は、今リクエストを聞いてる状態です。
毎日変わるのでこちらもハラハラw
なぜか、今日は手錠が欲しいといわれ戸惑いました。

下の子は、今ブロックを積んだり、手先を使うのが好きなので(ジスター)というブロックになるのかな?考えてます。
あとは、長男のために食玩もいくつか買ってツリーの根元をプレゼントでいっぱいなしてあげたいと考えてます。