※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントで、レゴデュプロを考えていますが、種類が多くてどれを選べばいいか迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

クリスマスプレゼントを悩んでいます🤔

その時期には1歳3ヶ月になっているのですが
ブロック系か積み木系がいいかなと思っています!

レゴデュプロが気になっているのですが
種類が多すぎてどれから買えばいいかわかりません🤣

また他におすすめがあれば教えて下さい🙏💓

コメント

はじめてのママリ

私の上の子はブロックより先に積み木にハマりました!

はじめてのママリ🔰

下の子1歳1ヶ月のクリスマスに積み木あげ、1歳6ヶ月でアンパンマンのブロックあげました😊
1歳半健診で積み木が出来るかの項目ありますし、買った月齢でもすぐに積めました!最初は崩すのメインですが黙々と遊びました。
アンパンマンのブロックは1歳半から対象ですが、すぐにはつなげられず3ヶ月程苦戦してました😅最近は数個つなげられるようになったところです。