※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
産婦人科・小児科

鹿児島の愛育病院で和痛分娩された方いらっしゃいますか?分娩費用とお産がどうだったか教えて頂きたいです!

鹿児島の愛育病院で和痛分娩された方いらっしゃいますか?分娩費用とお産がどうだったか教えて頂きたいです!

コメント

ちょびママ

もし違ったらすみません。私の時は[無痛分娩]と説明があって、[和痛]名前が変わってたら同じ分娩かなと思い、書き込みます。違ったらスルーしてください

事前に申し込みして事前の説明を受けていたら5万円程で済みますが、いざ産むってなった時に急に無痛に希望すると7万円程掛かると言われた気がします…3年前位の事なので変わっているかも知れないし額も曖昧ですみません😔ちなみに私は希望してませんでしたが、陣痛時色々私の体調面で通常分娩が難しいとの医師の判断で無痛分娩に切り替えでした。一瞬「7万円…」とよぎりましたが、後から聞くと緊急時医師の判断の場合は保険がきいてもっと低いお値段になるそうです。

• みゆきち

みゆきち

金額はあまり変わってないみたいですね。ありがとうございます😊

• 11月18日