※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プチプラ化粧品しか使ったことがないままもうすぐ29才になります…年齢も…

プチプラ化粧品しか使ったことがないままもうすぐ29才になります…
年齢も年齢なのでそろそろデパコスとか使うべきなのかな…と思うのですが。高いものを知らないので「今のままで十分かな」とも思ってしまいます。
ポーチ内のキャンメイク率の高さ…
みなさんはどうですか?😂

コメント

ベースメイクはデパコスでポイントメイクは全部プチプラです!

コスメが好きなので無理してデパコス買ってるけど別にプチプラでも全く問題は無いです😂

私は洋服が全くブランドに興味無くてしまむらとか安い通販の服でそれなりに高く見える服を買ってます😂

化粧品も同じこと言えるかなーって思います😊
正直メイクしてる人見てもどのブランド使ってるのか検討もつかないです、笑

ママリ

27歳です、わたしもプチプラばかりです(笑)

でもデパコス使ってる友達がニキビできまくったり化粧崩れてると値段じゃないのかな〜と思います(笑)
結局自分の肌に合うものがいいのかなーと…。

MACのリップ使ったら唇ボロボロになったこともありますし、デパコス=良い!とは言えないですよね😂😂

さしみ

デパコス派です!
とは言ってもプチプラも結構色々使ってきましたが、結局デパコスの方が仕上がりがいいのでもうほぼデパコスしか買ってません😅