※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものデニムズボンは冬には寒いか悩んでいます。無印のデニムレギンスパンツは動きにくそうで、公園での着用に不安があります。

子どものデニム地のズボンって冬にはかせるは寒いと思いますか🤔?
無印のデニムレギンスパンツなんですが冬に公園行ったりする時にはかせるには寒いのかなと悩んでます😅
裏地のあるものやもこもこしてるものは動きにくそうな気もして🙄💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

もこもこしてない方がいいですよ😊
極寒地域とかなら別ですが…。

子どもは大人よりも体温高いし暑かったら自分で脱いたりがしにくいから、普通ので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそこまで厚着じゃなくて大丈夫ですよね🤗
    冬物を買いに行ったら意外ともこもこのものが多くてびっくりしてしまいました😅

• 11月16日
さとぽよ。

冬だと日が出てる暖かい時間を選んで公園行くのでデニムも履いてます☺️
無印は持ってないのでわからないですが1歳頃は砂場や落ち葉と遊んだり、滑り台って感じだったのでパンツは裾がリブになってたり、ゴムが入って、砂が入りずらいパンツを履いて行ってました。
帰宅したらすぐ脱ぐので数時間ですからデニムでも大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥰
    うちも砂がすごいので汚れにくいものを探してました🥺

• 11月16日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

結構汗だくで遊ぶので厚着よりは脱ぎ着できるのが遊びやすいと思います😊

• 11月16日