※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

子供が外でおならをした場合の適切な反応について相談しています。

自分の子が外でおならをしたらどういう反応をしていますか?
娘はけっこう立派なおならをするのですが、まだ静かにするのは難しいと思い、無でいました^^;

コメント

エレベーターの中とかだと
気まずいですよね〜(笑)
恥ずかしがるまでは
ぷっぷ出ちゃったねぇ😂と
笑っときます(笑)
恥ずかしがるようになったら
無ですね😅

ぴーの

お店でしたら、プーしたの?と聞く位です。

公園や周りに人いたら、上のセリフと、すみませんと一言言うかぁー😅

上の子は、おなら出ちゃったー!くさい?って笑って聞いてくるので、やだ〜くさいくさい!って笑ってます(笑)

下の子は、ブー出ちゃった!って笑ってるので、ブー出ちゃったの?くさいくさい!って笑ってます(笑)

ママリ

何もしないです😂
「あっ🤭」って顔見て笑うくらいです😂息子もデヘヘと笑います😂

はじめてのママリ

息子はおならが出たら、自分で失礼しました~と言います笑
その場に誰かいたら、加えて私もその方に「あっ!失礼しました」と言い、息子には「プッて出ちゃったね💦😅」でおわります😊

ゆみ

息子には外でも家でも、「おならしたの誰~?」って言うと、にこーっと恥ずかしそうに笑います。その反応がかわいくて😂

にこって笑うだけであまり触れません!(笑)
恥ずかしそうな顔をすると
大丈夫だよって言います😌