※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
産婦人科・小児科

妊婦健診で性別が分からず、次回に期待しているが、息子の時は早く分かった。女の子と言われたが男の子の可能性もあるか不安。7ヶ月目でも性別がはっきりしないこともあるのでしょうか?

カテ違ったらすみません^^;
今日、四週間ぶりの妊婦健診でした。
今日で20週と2日になります。
前回の健診では赤ちゃんがうつ伏せだったので顔も見えなければ性別も分からないと言われ、また次回って言われましたが、結局今回も赤ちゃんうつ伏せで性別がはっきりしませんでした^^;
一応、女の子かも、、?と言われましたが、また次回性別聞いて下さいって言われました😓
また四週間後です、、
ちなみに息子が居るのですが、息子の時は18週ではっきり分かりました。
女の子と言われた場合、男の子の可能性も高いですか?💦よく女の子だとはっきり分かるのに時間がかかると聞きますが次の健診で7ヶ月目ですが7ヶ月目でもはっきり分からない事もあるんでしょうか?^^;

コメント

バーバ

1人目は8ヶ月入ってやっとわかりましたよ(๑ ̄∀ ̄)笑

毎回エコーしてくれる所だったのに、毎回見えませんでした(笑)

• ゆいまま

ゆいまま

早い回答ありがとうございます✨
    八ヶ月ですか!(◎_◎;)
    やっぱり女の子の方が性別が分かるのに時間がかかるんですね^^;
    ずっと女の子欲しかったので今回期待してるのですが、、😅

• 7月26日
みにぃ☆

うちは21wくらいで確定じゃないけど女の子と言われて、毎回確認してました。毎回、エコーでワレメが見えていましたが確定はしてもらえなかったですf(^^;
オマタのエコーがハッキリ見えていて女の子かも?なら確率はあがりますが、文章からだとまだ半々かなーと思いました。
次の健診で見せてくれるといいですねー♪そして女の子だといいですね(^^)

• ゆいまま

ゆいまま

回答ありがとうございます✨
    やはり中々確定をもらうには難しいんですね^^;

そうなんですよ(T ^ T)💦
    先生にも、期待しないように的な感じで言われたのですが^^;
    やっぱりつい喜んでしまいました^^;特に旦那が、、😂
    でも、今回息子を妊娠してた時と明らかに違うのが全身の毛が薄い事です😊
    でも関係ないんですかね😂

• 7月26日
  • みにぃ☆

みにぃ☆

母のカンは結構当たる気がします(^^)d
    私も男の子二人産んで女の子授かれる自信なかったんですが、やっぱり少し違う気がして女の子かもと思っていました!
    次の健診まで長いですが、確定するといいですね♪

• 7月26日
  • ゆいまま

ゆいまま

ですかね😁✨
    私も何故か周りからまた男の子生みそうと言われて自信無いのですが、確かに今回は違う気もしています😊

はい😍ありがとうございます💕

• 7月26日