※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのビングルの走行性能について使い心地を知りたいです。セカンドベビーカーを探しており、コンビの揺れが気になっています。点字ブロックや段差での揺れ具合を教えてください。

ピジョンのビングル使っていらっしゃる方、使い心地を教えていただきたいです🙇‍♀️✨

娘のセカンドベビーカーを探しており、初めは走行性能よいサイベックスやエアバギー、jeepを候補に挙げていました💡

が、ビングルの評判がいいので気になり始めています😊

1番気になるのは走行性能です!いま使っているコンビのメチャカルハンディオート4キャスはガタガタ揺れるので、揺れが嫌いな娘は意地でも寝ません💦
点字ブロックや歩道の段差でもあまり揺れを感じないかどうかを知りたいです🙏

よろしくお願いします!

コメント

ままり

ビングル使ってます🙋🏼‍♀️
7ヶ月までベビーカー無しではじめてのベビーカーなので他と比べられないのですが、結構揺れるなとわたしは感じます😖
あと幌が短いので寝かせたい時は幌の上からおくるみか何か掛けてあげないと眩しいです😭😭
それ以外は片手で押してもフラフラしないし、軽いし、片手でたためるし、荷物置くとこ大きいし気に入ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    揺れるんですね💦しかも暗くならないとは…😱真っ暗じゃないと寝ない娘なのでちょっとダメそうですね😭
    教えていただきありがとうございました✨

• 11月16日