※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

👶🏼の冬のお出かけ用にアウター(ジャンプスーツ?バギーオール?)が欲しい…

👶🏼の冬のお出かけ用にアウター(ジャンプスーツ?バギーオール?)が欲しいです。
使用するのは3ヶ月〜6.7ヶ月くらいなのですが、
足まですっぽりのバギーオールがいいのか?
または上着だけでいいのか?アドバイスください!

あとおすすめあれば教えてほしいです。
ノースフェイスが好きなんですが予算1万円なので、
似たようなのがあれば教えて欲しいです!

コメント

eri

個人的にはそのぐらいの時は足まである方がよく着せてました👌💖
抱っこ紐、ベビーカーで寝ても足まであったかいし可愛いしです!(笑)

さとぽよ。

こういうくまさんのモコモコを9ヶ月~2歳になる前まで着てました😄
スウィートマミーのものですがふわふわでベビーカーに連れてても暖かかったようです。
90を買ったので長く着れました☺️
抱っこひもが多いなら、ポンチョとかでもいいかもしれないです。

ママリ

同じ月齢の娘がいます👶
足までスッポリの方が使いやすいと思いますよ🙆‍♀️上着だけだと抱っこ紐やベビーカーに乗っている時にもたついてしまうと思うので😣
ノースフェイスとは系統が違いますが、コンゲススロイドで足まであるのを買いました♡中綿が入ってて生地がすごく柔らかくて気持ち良いのでおすすめです😆

ます

息子は暑がってしまって、去年の冬は頂き物あったのにほぼ使わなかったです。
今年がまだギリギリ着れるので使うかなー?!と言うところです。