※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホワイトニングしようと思ってます!ホワイトニング専門のところがいいの…

ホワイトニングしようと思ってます!
ホワイトニング専門のところがいいのか、ホワイトニングエステ?か、歯医者さんでやるのどれがおすすめなんでしょう?🙄

調べてみてもあまり理解できず、、簡単にまとめて教えてくださると助かります🙏🏻
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

歯医者さんの方が確実ですよ。ホワイトニング専門としていてもエステ感覚で、歯科医じゃない人にしてもらうところは薬剤よわく回数が必要、一回あたりは安いが歯科医でやる金額とトータルは変わらなくなる。といった感じですね。ホワイトニング専門でも歯科医がやっているなら安心ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすくありがとうございます😊💟

• 11月15日
ママリ

即効性をもとめるなら歯医者のホワイトニング
持続性を求めるなら歯医者のホームホワイトニング
気軽に通うならホワイトニングサロンとかですかね☺️

最強なのが歯医者でやるホワイトニング+ホームホワイトニングかなと思います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすくありがとうございます😊💟

• 11月15日
ママリ

11月からホワイトニング始めて歯医者に通ってます!
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングタイプにしたんですが、
まだ始めて2週間経つか経たないかくらいでもう効果出てきてます!

私も、ホワイトニング専門のところの方がいいのかなと思ってましたが、虫歯や歯石などの治療、綺麗にしながらホワイトニングしてくれるみたいで値段も思ってたより高くなかったのでこれからの効果が楽しみです‼️