※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

安くて安全なベビー服や子供服の通販サイトを探しています。西松屋くらいの価格がいいです。知っている方、教えてください。

ベビー服 子供服通販
安くて安全な所探してます・・・。

うち、凄く貧乏なのでNEXTですら高いと思ってしまいます?
できれば西松屋くらいの価格がいいです。

知ってる方教えてください!

コメント

しまむらが安くてかわいいの多いです😍オンラインもあるとか!!

• しゃすみ

しゃすみ

しまむらたまに行きます!いまは2人連れてくの大変で行けないのでオンライン見てみます!ありがとうございます!

• 11月15日
Crystal

メルカリの新品未使用や美品のものはどうですかね?
私も過去に、もらったけど好みじゃなかったものや、息子には似合わなかったものはタグ付きで売ったり、肌が弱いので買ってみたものの肌に合わなかったもの(ニット等)を美品として売ったことがあります🥰
お値段的にはすごくお得です♡

• Crystal

Crystal

ちなみに、売ったものはGAPやミキハウス、ベビードール、カーターズ等だったので、ブランド名からしたらお得な値段だったと思います♡

• 11月15日
  • しゃすみ

しゃすみ

メルカリもいいんですが何枚かまとめて新品出してる人なかなか居なくて😭😭

• 11月15日