※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

22週の妊婦です。夫に胎動を感じてもらえたのは何週目くらいでしたでしょうか?

いま22週です*\(^o^)/*

旦那さんに胎動わかってもらえたのは
何週目くらいでしたか?♡

コメント

ゆままん

どれくらいだったかなー。けっこう遅かった気がします。パパの手が触るとわかるのか、ピタッと動かなくなるんですよね(笑)

ちゅんmama

17wで初めて胎動を感じましたが、18wくらいで触らなくても目でわかるくらいでした!最初はピクッてくらいでしたけど( ¨̮ )初産婦なのでみんなに早いねー!と言われましたが!

deleted user

うちもゆままんさんと一緒でパパの手がわかるのか触ると何故かスリープモードになっちゃうんですよね(^_^;) 私が触ると動くのに。

確か30w頃だったと思います、パパが耳をお腹に当てたらすごい勢いで蹴られてビックリしてました(笑)

鏡月mama

1人目は24週に旦那が初胎動感じて喜んでましたよー^ ^
今は2人目妊娠中で16週ですが
まだかまだかと胎動を待ちわびてる旦那です笑

旦那Love♡

見てわかるのが27wくらい
だったと思います(*゚▽゚)ノ
触ってもらってわかったのが
30wくらいでしたかね!
旦那にわかってもらえると
嬉しいですよ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*

ave◡̈

16週から胎動感じ始め18週で
旦那が触って分かるように
なりました🙌そして昨日動くのが
見てわかるようになりました💓
今22w1dです!!

たかよこ

現在22週目です。
自分で胎動とはっきりわかったのが2週目くらいで、
主人が触ってわかるようになったのは先週の火曜日頃!
かなり最近です!

赤ちゃんが強めに蹴ってくれないとまだまだ分かりにくいみたいです。

おまめねこ

17wで夫に伝わりました◎
初胎動は13wです!

リトルリス

こんばんは(*๓´╰╯`๓)現在23wの初産婦です。

私は自分で胎動と分かったのが19w頃、夫が触って分かるようになったのが21wでした♡

夫が手を当てるとぴたりと動かなくなることが多いのですが、

『それは赤ちゃんがお父さんの声を聞こうとしてるからだよ』と助産師さんに言われ、さらに愛おしくなりました(*๓´╰╯`๓)

動くと羊水の音でお父さんの声が聞こえなくなるから、じっとしてるらしいです♡

かわいいですよね(*๓´╰╯`๓)

♛N.m♡k.y.m♛

30wぐらぃですね😍
でも皆さん言うよーに
旦那が手を当てると
ピタッと止まります😆ww
耳を当てるとポンッと
蹴られてびっくりしてました😌♥

まめぴ

主人が分かったのは18wの時です(^^)
今は目でみても、ポコっと蹴るのだったり、モゾモゾと寝返り?なのか変な動きするのも見えますよーσ^_^;

しまむ

22週で触って目で見て分かってもらえましたぁ(*´艸`)
あたしも、嬉しくなりました(๑´`๑)♡