※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの携帯を見てたけど辞めた方いますか?一度浮気されてからずっと…

旦那さんの携帯を見てたけど辞めた方いますか?
一度浮気されてからずっと携帯は見てきましたが、少しでも怪しいと思うことがあると喧嘩になるのでもう見ない方がいいかもしれないと思い始めました。💦
もちろん信用はしていませんが、再建築するならもう疑うことは辞めないといけないかな、、と💦

コメント

うちは今それで揉めてますw
てか見たのではなくイチャイチャLINEの画面を開いたまま寝落ちしててたまたま目に入っただけですが
主人は体の関係はないしそんな事してないと結構無茶のある嘘ついてこっちが責めると今日は実家に泊まると言ってきましたwww
私は疑いの心がある時点で再構築は難しいかなと思います(^_^;
私自身長女妊娠中に浮気され最近やっと信用を取り戻しかけた時にこれなのでもう無理かなって思ってます(^_^;
携帯見るのを辞めても気にするなら同じかなと思います!
逆に見続けて何も無いことを確認する方が信用できるのでは無いですか?
私は1度失った信用を取り戻すのにはかなり時間がかかると思っているので今から再構築すると3年はかかるかなと思います(^_^;

• ママリ

ママリ

体の関係はあったんですか?💦離婚する予定ですか?😭

• 11月14日

退会ユーザー

体の関係は無かったみたいですが証拠がないのでほんとのところ分かりません(^_^;
    証拠が薄いので慰謝料が取れないので今回は見送りです(^_^;
    確実な証拠が出たら女にも慰謝料請求養育費一括払いで即離婚です

• 11月15日
いちご

辞めたら辞めたでストレスになりました笑

• ママリ

ママリ

気になりますよね💦
    旦那がロックを変えてたんですが、今日旦那がロック開けてるとこ見てしまって覚えてしまった、、😅

• 11月14日
  • いちご

いちご

それはまた開きたくなりますよね笑
    悪いループです😭

• 11月15日
にん🍆

はい!GPSもつけてて
携帯チェックしてました!

でも嫌なことがあり
大げんかしてから
みなくなりました!

気になるよりは
みていいことがないという
マイナスのほうが
辛くやめれました!

• ママリ

ママリ

一度浮気されたことある感じですか?💦

• 11月14日
  • にん🍆

にん🍆

浮気というかスナックの
    女の人に膝枕されてたり
    しました!俺は寝てて
    わかんないとか言って
    ましたけど、あほかって
    思いましたね🥺

• 11月15日
くうちゃん

スマホ自体には白しかなかったので見ても見なくてもモヤモヤするなら見ない方がいいと思って見なくなりましたよ。

• ママリ

ママリ

どっちにしろモヤモヤしますよね🥺昔、男友達に男の携帯見てもいいことはない。てホントその通りだなと思いました、、

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

携帯チェックもGPSも
やめました!疲れるので。
あきらかに怪しいって
なるまでは見ません🙃

• ママリ

ママリ

チェックしだしたのは浮気とかされたんですか?💦

• 11月14日
まきまき

旦那さんのこと好きなんですね😌
私も浮気されて携帯みてましたが、好きじゃなくなったらどうでも良くなり今じゃ旦那が携帯を弄ってても全く気にならなくなってます(笑)
もちろん私も信用してないですが疑ってもないです。疑って生活するのって疲れますし、子供達と過ごしてると疑うことも忘れてます。

• ママリ

ママリ

きっとそうなんですよね😭
    好きじゃなくなったらとことん嫌になるので好きじゃなくなるのも恐ろしいです、、笑

• 11月14日
るる

辞めたいと思いつつも気になってしまいみて…の無限ループにはまって出れません‪w‪w‪w‪w🤣

でも頻度は減りました!
旦那の携帯で私が使うアプリがあるのですが!それを使わせてもらう時にチョロっとみたりはします!でも最近は浮気とか疑って探って見るより義母とのLINEとか見ちゃいます🤥🙄

• ママリ

ママリ

そのLINE見るのが1番怖いです!笑

• 11月14日
  • るる

るる

まじそのLINEをみてイライラしてます‪w
    しかも旦那の口からこれ伝えられてないし!みたいなこともあって困ります🤭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

一度浮気する人はまたするのでチェックしてた方がいいと思いますよ!
分かったら証拠あって問い詰めれますし😊

• ママリ

ママリ

そうですよね〜😭昔から女の子大好きなので懲りてなさそうです😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私の経験上、浮気されて仲直りした友達はまた絶対浮気されてます😂

• 11月15日