※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。

もうすぐ生後6ヶ月になります☺️
皆さんどんなおもちゃで遊ばせていますか??
たくさんありすぎて何がいいやら迷っています😂
知育玩具とかも気になります…!
皆さんのお子さんのお気に入りのおもちゃを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

オーボール、カサカサ鳴る布絵本、タグが付いたボールがとくきお気に入りです!
音が鳴るものが楽しいみたいです☺️

• たま

たま

音が出る方を目で一生懸命追う感じがかわいいですよね😂
    タグがついたボール?とかもあるんですね!調べてみます☺️

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗のタグだいすきっていうおもちゃですー!

• 11月14日
  • たま

たま

ありがとうございます😭✨✨早速検索します!!

• 11月14日
ママリさん

コップタワーお気に入りです!
2つを合わせてカチャカチャしたり、積み上げあり、タワー倒したり、いろんな遊び方あって、子供と楽しく遊んでます!
お値段も安いし、長く遊べると思います!

• たま

たま

コップタワーは調べたことなかったです!たしかに一緒に楽しめて長く使えそうです☺️✨見てみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月14日
はな

買うおもちゃより6ヶ月の頃は2Lペットボトルに夢中でした(笑)

• たま

たま

わぁ!つい最近、うちの子もそれ始まりました!気付いたらペットボトル倒してみたり触ったりしてます😂一緒の方がいて嬉しいです😂❣️

• 11月14日
  • はな

はな

9ヶ月の今はペットボトルはまだ好きですが1番ではなくなりました(笑)
    一時期カップ麺に大ハマりし、今は紙が好きになってコープのカタログや新聞が大好きです(笑)

オムツ替えが大変になってきますがおもちゃはすぐ飽きるので安く色んなもので気をそらせるように我が家は30円~100円くらいのお菓子を渡しています。
    カプッチョというドラえもんのお菓子やつけつけペロスティックというお菓子など開け口がヒラヒラしているものよく夢中で遊んでいました!
    チョコボールや10円のこんにゃくゼリーもおすすめです(笑)

• 11月14日
  • たま

たま

た確かにおもちゃは買って使ってみないとそもそも興味わくかもわかりませんしどんどんたまっていきますもんね😂お菓子とか新聞とかで試しに遊ばせてみます☺️✨✨

• 11月17日