※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

3カ月セックスレスです‥でも、その間 旦那だけイカせたのは数回ありま…

3カ月セックスレスです‥でも、その間 旦那だけイカせたのは数回あります。
今は私から誘う感じにはなりません。


でも夫婦仲は普通に仲良しって感じです。
スキンシップもあります‥行ってきますのチュウは朝が早い旦那なので布団から見送る私に旦那がチュウしていってくれて、お帰りのチュウは私から。
あとは互いに ちょっかいだしたり ふざけあったりはあります。


旦那に浮気歴はなく今も特に怪しい感じはありません。
帰宅時間は16時17時台が ほとんどです。
携帯もシャワー中に何度か見ていてメールの予測変換もしてみました‥他の女に送ってる感じの言葉は出てきませんでした。
ただAV女優の名前や おっぱい 水着などの言葉があり‥Hなのを検索したと思われます。


やっぱり私には飽きたのでしょうね?
慣れとゆうか‥

コメント

ktm260910

3ヶ月ではレスと言わないですよ。
我が家はもう2年以上レスですが、旦那はネット見たりしてこそこそやってるの知ってますが、あえてなそこはスルーしてます。
我が家はレスでも環境悪くないのでこれからもこんな感じですかね😃

  • rooto

    rooto

    返事遅くなりましたm(__)m

    携帯で調べたら1カ月なかったらレスみたいですょ?

    私も旦那が携帯でHなものを検索したと思われますが密かに携帯をみてるので何も言えず‥

    うちもレス以外は普通に仲良しだと思います。

    • 7月27日
  • ktm260910

    ktm260910


    そうなんですね😅
    男性はそういう生き物と思った方が気楽に居れますよ😃
    ってか、逆にそういうのも無い人の方が怖いかな😅

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    セックスレスで旦那の浮気を疑ってしまった時ありますか?

    うちの旦那は浮気歴もないし今も特に怪しい感じはないのですが もしや‥って私が勝手に浮気につなげてしまいます。

    • 7月27日
  • ktm260910

    ktm260910


    付き合った当初から浮気癖あってイロイロやったけどダメだったので別れる予定だったんですが、運悪く?授かったのでそのまま結婚になり今に至りますが1度も浮気された事が無い旦那さんなら、安心だとは思いますよ😃
    それに1度でも浮気したって解ったら信用取り戻すのはムリだと思うので、無いなら信じてあげていいと思いますよ😃

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    初めてだった3カ月以上レスなので やっぱりファンなり疑ってしまって‥

    • 7月27日
  • ktm260910

    ktm260910


    不安な事は旦那さんと話し合いしてますか?
    してないのであれば、向き合って話し合いした方がモヤモヤ無くならないですか?

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    間違えました‥不安がファンに‥すみません(^o^;)



    旦那には何故しないのか聞きました‥旦那の理由としては‥
    ・最近なんだか あまりしたいと思わない
    ・パチンコで何だかんだ帰りがおそくなったり(旦那はギャンブル好きではないのですが近所の100円からできる安く遊べるゲーセン感覚で私と一緒に夜チョット行ったり)
    ・ムリにでもしてほしいならって言いかけたので私が それは嫌だよって言ったら旦那も そうだろ!あれは愛を確かめあうものだろ!と
    ・だからと言って他の誰かとやっているとかではないからと
    ‥こんな理由でした。

    • 7月27日
  • ktm260910

    ktm260910


    そこまで断言して言ってくれてるなら、長い目で見守るのはどうですか?
    それに、スキンシップとれてるならまだマシですよ😊
    我が家はスキンシップすら無いので😅

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    その断言を素直に信じるべきですかね?

    スキンシップは朝の旦那からの行ってきますのチュウ お帰りなさいのチュウは私から‥あとは ふざけあったり‥ちょっかいみたいなf(^^;

    • 7月27日
  • ktm260910

    ktm260910


    それすら無くなったら怖いけど、あるならまだ安心して大丈夫だと思いますよ😃

    • 7月27日
獅子丸ちゃん

なぜレスになってしまったのでしょうか?

女の人はエッチがなくても「仲良し」で済むのですが、男の人はきっと身体の触れ合いがあってなんだと思いますよ。

よほど体調が悪いとかなければ、rootoさんから誘ったり、セックスは本当に大事だと思います。
動画に関しては、私は奥さんへの魅力とはまた違ってただの処理だと思うんで、女の人が俳優さんを見てかっこいいって癒されるのと一緒だと思ってます(笑)

それより携帯をみることを旦那様が知らないなら、気をつけた方がいいですね!

  • rooto

    rooto

    返事遅くなりましたm(__)m

    なぜでしょうか‥(;´д`)
    飽きたのでしょうね?

    私は旦那を何かと疑ってしまう事が多く‥旦那に特に怪しい感じはないのですが私が浮気の被害妄想みたいな‥それも原因の1つなのでしょうか?

    • 7月27日
  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん

    旦那様は誘ってくるんでしょうか?
    うちは旦那が積極的なので、よく触られたり誘われたりですが
    やっぱり触れ合いは大事だと思うので
    私にその気がなくても
    断った事は付き合ってから1回もないです(笑)

    rootoさんが嫌でなければ、誘ってみて、向こうが断る事が続いたりしたら他の所に気が行ってる可能性はあるかもですね╭(°A°`)╮


    身体の触れ合いが無いのは男女として一緒になった夫婦なのに
    寂しいような気がします(›´ω`‹ )
    動画を見てるような男の人であれば、少なくとも処理は大事なはずです!
    疑うよりも先にしてみる事はたくさんあるはずです!!♡

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    レスになる前は旦那からの誘いで私も断った時はないですね。
    若いときは私からも沢山いきましたが‥

    レス中も数回 旦那だけイカせたのはあります‥それも きっかけは
    旦那から少しふざけてきて私がしてあげるみたいな‥いつもなら そこから始まったのですが最近は旦那だけイカせて終わりに‥


    スキンシップなどはあるし旦那の帰宅時間も だいたい16~17時台が ほとんどで‥旦那には秘密ですが携帯も見ていてメールや電話の履歴は消されたらわからないのでメールの予測変換もしてみました‥特に怪しい感じの言葉もなくでした。

    • 7月27日
  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん

    徹底して調べてますね!とりあえず浮気の心配は消して良いと思います(๑❛ꆚ❛๑)
    余計疑心暗鬼になっちゃうと嫌ですし.+*:゚+。.☆

    でもレスが気になるならしたいって旦那様に言ってみるのも良いと思います!
    ただ体力の問題って事もあるでしょうし…
    (´・ ・`)

    亜鉛たっぷりの夜ご飯を仕掛けましょ♡笑

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    やはり私の考え過ぎなのですかねf(^^;
    予測変換って結構な確率で浮気度バレますよね?

    • 7月27日
  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん

    本当に浮気してれば
    帰りが遅いとか、連絡がとれなくなるとか
    レス以外にも多分怪しい部分って出てくると思います。多分ですが(꒪ཫ꒪; )
    予測変換は良い調べ方だと思いますよ!笑

    うちの旦那は夜10時過ぎて帰ってきたり、
    麻雀って言って出掛けますが、特に疑ったりはしてないです(๑❛ꆚ❛๑)
    むしろスマホもお互いパス知らないので覗く事も出来ないです。
    けど私がスマホを覗くようになったらきっと旦那からの信頼はゼロになりますね!
    それの方が怖いです(›´ω`‹ )

    ふざけあったりする仲なら、レスが不安だっていう気持ちは旦那様も理解してくれると思いますよ!

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    やはり帰宅時間など変化は出ますよね‥ちなみに今日は16時前には帰るメールがきました。
    私服や下着も私が そろそろ買ったら~?って言うくらいで言っても特に買わないし。


    うちも携帯見たことをバレたら信頼ゼロになると思います。

    少し前に旦那にセックスレスの理由聞きました‥上の方の所に書いてあるのですが‥理由は4つかな‥の

    • 7月27日
  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん

    大丈夫だと思います!旦那様は信じてあげましょう( *´꒳`* )
    ケータイを覗いた事に関しては相手のせいにはできないですし。
    帰りのメールくれるなんて優しいじゃないですか♡

    理由見ました。
    私ならして欲しいって言っちゃいますね…
    自分だけなんてズルイって(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    • 7月27日
りくとママ

ろわよまも(*´-`)う