※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

36w5dの経産婦で、子宮口1㌢開き、赤ちゃん下がってきてる状況。1人目は同様で37wで出産。今回はどのくらいで出産されるでしょうか?

36w5dの経産婦なんですが
昨日の検診の際に子宮口1㌢開いていて
赤ちゃんもだいぶ下がってきてて頭が
触れるカナくらいと言われました!

1人目の時は37wの時に検診で子宮口2㌢で
その5日後に破水し出産だったのですが
子宮口1㌢で赤ちゃん下がってると言われてから
どのくらいで出産されましたか?

コメント

deleted user

38週の検診で言われて、2日後に出産でした!😌💭

  • MK2

    MK2

    経産婦だとやはり開きだしたら
    早いんですかね?😳

    1人目が予定日より2週間
    早かったし2㌢開いてると
    言われてから5日で生まれたので
    今回も早いかな?と思ってるんですが
    まだ兆候なしなので早く
    来て欲しいです🥺

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくそう聞きますよね😋💭
    友達は陣痛に気付いてから病院に着くまでに生まれそうだったって言ってました🥺

    わたしも1人目予定日より12日早かったので似てますね💬
    いきなり来るかもしれないですね!
    頑張ってくださいヽ(^^)ノ

    • 11月14日
  • MK2

    MK2

    ありがとうございます😊❤️

    • 11月14日
deleted user

1人目のとき37週で1センチと言われ下がってきていてるからと内診グリグリしてもらい
翌日破水しました🐣

ままり

1人目の時は37w3dの検診で1センチと言われました!
でも子宮口は固いからとグリグリしてもらってその三日後に出産でした👶🏻

1人目の時が早いと2人目も期待しちゃいますよね😂💗