※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の卵アレルギー負荷試験に日帰り入院します。小児病棟でおもちゃや絵本を持って行こうと思っています。負荷試験の感想や持ち物のアドバイスをお願いします。

来週卵アレルギーの負荷試験を日帰り入院で行います。
小児病棟でベッドの上にずっといないといけないみたいで、おとなしくしていてくれないと思うのでなにかおもちゃや絵本、幼児雑誌など持っていこうと思ってます。
大部屋でやる話なんですが、小児病棟だし泣いてもお互い様な雰囲気でしょうか?
負荷試験やったことある方、どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️あと持っていって良かったものなどあったら教えてください。

コメント

ちゆ

負荷検査したことあります!
うちはポータブルプレイヤーを貸してくれたので、好きなDVDを持っていきました😊
ナースステーションの近くの部屋で息子のときは他に誰もいなかったので、泣いても騒いでも全然大丈夫でしたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本日負荷試験やってきました💦終わってからの返信で申し訳ありません💦
    その前にコメント読んでいたのでタブレットを持っていくことにしました!大正解でした!泣くのも他に泣いている子がいたので大丈夫でした〜!

• 11月18日