※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたろすけ
妊活

妊活中で冷えや胃のムカムカ感があり、妊娠超初期症状か不安。基礎体温も測れず、夜泣きで疲れている。

2人妊活中です。手足は冷えてるけど顔がずっとほっててる感じがします。あと毎日ではないのですが、胃のムカムカ感があって悪阻のような症状があります。これって妊娠超初期症状ですか?子どもがまだ夜泣きで起きるので基礎体温も測れず、もんもんとしてます。

コメント

めん

妊娠超初期ですが、胃のムカムカと、寝る前顔はあったかいのに絶対手足冷えてて、なかなか寝付けないです🤔

もしつわりの症状が出ているのだとしたら検査薬はもう反応すると思うので、使ってみた方が気持ちもスッキリしますよ!

• ぴーたろすけ

ぴーたろすけ

あーまさにそんな感じです!昨日夜、気持ち悪くて寝れなかったです。足は冷たいし。

まだ生理予定日まで1週間あるのでまだ出ないかなーと思って躊躇してます( ;ω;)

• 11月14日
  • めん

めん

私も今まさにそんな感じです🤦🏻‍♀️笑

もしそれが本当につわりで、その症状がでて数日経っているなら、ドゥーテストであればうすーーく出そうな気がします!着床しないとつわり起こらないので🤔2本入り買ってとりあえずやってみる、陰性ならまた数日後やってみるとか🤔私なら気になり過ぎるのでやっちゃいます😱笑

• 11月14日