※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゅあ
妊娠・出産

19w6dのエコーで男の子と言われましたが、周囲は女の子と言っていて、自分は男の子の名前を考えている。逆子だから下から見えたかもしれない。

19w6dのエコーです。

性別は男の子で確定で良さそうですか?
先生からは「へその緒の断面はチンチンタマタマとは別に見えてるし、これが(○印部分)へその緒ってことはないね。99%男の子!」と言っていただき、また、経腹エコーのあとに行った経膣エコーでも「下からもついでに見てみたけどチンチンついてたよ!」と言われました☺️(下から見えることに驚いたのですが、逆子だから見えたんですかね?😳)

妊娠してから「女の子っぽい」と周りに言われ続け、ジンクス的なものもほぼすべて女の子だったのですが、私自身は男の子の名前ばかり思いつき、夢に出てきたのも男の子だったので、ドヤ!という気持ちが強いです🤣

コメント

ちぴ❤️

おー!全く同じです。周りから顔優しくなったとかとにかくみんなから女の子といわれ、あたしは妊娠知ったときから絶対男の子と思ってて😍

エコーも同じ❤️男の子でした😄

• あまちゅあ

あまちゅあ

母の勘ってやつですかね😍性別がわかってより一層早く会いたい気持ちが強くなりました💕

• 11月14日

私も逆子ちゃんの時に性別見てもらいました!
おしりを底につけてたのでお腹のエコーては見えず。
子宮頸管みてもらうついでに内診で見てもらったらしっかりついてましたよ☺️

• あまちゅあ

あまちゅあ

下からでもやはり見えるものなんですね😳!ネットで色々情報は得ていましたが、下からも見えるとは知らなかったので驚きました😳

• 11月14日