※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
その他の疑問

海外製の子供服は縫製がよくないですか?今日娘のワンピースを買いました…

海外製の子供服は縫製がよくないですか?
今日娘のワンピースを買いました。縫い目が雑な部分があり、返品しようか悩んでいます。
在庫が出ているだけで、交換は難しいかもしれません。
可愛いし気に入っているので、気にせず着せた方がいいのかな😢
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

海外製は縫い目雑ですよ。
それで穴が空いてるとかとかでなければ、理解して買っているのでそのまま使います👌

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます!雑なんですね。私みたいに気になり過ぎは買わない方がいいのかもしれませんね😢

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらいなら海外製は結構ありますよ😅
    韓国子供服よく買いますが、日本製みたいに完璧求めない方がいいです🙆‍♀️

• 11月14日
夜食のホヤ(略して肉子)

値段によります😁自分にとって安い買い物ならそのまま着せますが、奮発して買った!って感じなら問い合わせします❗️本部なら交換できる在庫あるかもしれないし😊

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます!3400円でした!気になるなら問い合わせした方がいいですよね😊

• 11月14日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

画像拝見しました!
    ネットに入れて洗濯すればワンシーズンは大丈夫かなーと思い、私なら問い合わせしないかもしれません💦もしほつれたら自分でどうにかするかも😅

• 11月14日
カフェオレ

この部分が雑な縫い方が洗濯でほつれないかが心配です。

カフェオレ

この部分も気になります。