※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃま
産婦人科・小児科

ふじみ野市、富士見市周辺で良い皮膚科を探しています。ふじみの皮膚科と大島皮膚科は不満があるため、子どもと自分のかかりつけ先を悩んでいます。

ふじみ野市、富士見市付近でオススメの皮膚科ありませんか?ふじみの皮膚科と大島皮膚科が近くにありますが、どちらも先生がイマイチで😑…今後子どものかかりつけの皮膚科をどこにしようか悩んでいます😭(ついでに私もw)よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みっちゃん

上福岡になりますが、よしなが皮膚科いいですよ😊ただスゴい混んでますが😅親子共々お世話になってます。

• まーちゃま

まーちゃま

ありがとうございます🥰駅~近そうなので、検討してみますっ!

• 11月14日
  • みっちゃん

みっちゃん

駅からすぐですよ!検討してみてください😊

• 11月14日
はじめ

よしなが皮膚科半年ほど2.3週間に1回通ってます♩混んでる時行くと対応悪い時あります😅
最初親身なんですけど、この薬こんな感じでした〜って話したのにまた同じ物出されて全然良くならなくて真っ赤にただれて...違う皮膚科行って治しました😣 でもそこが市外だったのでまた今通ってます。2.3時間待ったのに話聞かずいつものねーって時もあります😅 原因聞いてもそれは偉いお医者さんが研究してもわからないことなので私もわかりません。とかいきなりズバッと言われたり、
薬の使い方、これ痒いところに塗ってね〜と出されて次行った時また新しいの出されたので2つの薬の使いわけかた聞いたらそれ薬局で教えてもらわなかったの? なんで?と言われたり😅薬局では先生になんと言われましたか?と電話するので待っててくださいと15分待たされたり....
そんなこともあります笑

日によっては9:00に行っても12:00すぎに通されるくらい混んでます! その時は午後診療15:00〜ですが、14:40ごろからドアの前で待ってるのがおすすめです🥺

まだ1ヶ月なので微妙かもしれないですが...コロナ関係なければふじみ野市内在住の方であればココネの中に支援センターあるので予約すればそこで遊んで待っていられますよ🥰 

ふじみ野皮膚科だけは行くなと私が通う内科の先生にこっ酷く言われました😅

• まーちゃま

まーちゃま

ご丁寧にありがとうございます🙋‍♀️❤なるほどwちょっと癖のある感じですね😅午後一ねらってみます👏

ふじみ野皮膚科相当ですねw以前月曜日の朝イチに行ったのに、患者私1人でしたもん😳診察はちょっと患部をチラ見して終わり🙃二度と行きません😇

ちなみに内科はどちらに通ってます??私はじゅんファミリークリニックいってて、小児科もあるので娘も今後そこにしようかとおもってます😚

• 11月16日
  • はじめ

はじめ

印象としては9:00前に行って10:00過ぎに終わるイメージの時は結構親身になってくれるので混んでて疲れてるって感じなのかもしれません🤨笑

内科に言われるってすごいですよね...😅よく地元では薬もらいに行きたいだけなら使えって言われてますw

私は254沿いの板倉医院です!私も旦那も0歳からお世話になってて😊 娘は恵愛で産んだので最初恵愛通ってたのですが、今は板倉医院に行ってます!6.70代のおじさんなんですが先生昔くも膜下になったり倒れたりしてるのにまだまだ頑張ってて、手が震えてたり考える時間があってゆっくり診察なので新規の方はあんまりお勧めしませんが...
    すっごい話聞いてくれるし、以前娘が前日受診してて翌日は水分全く取れなくてと何時間あいててなど状態伝えたら 迅速に判断して紹介状イムスにFAXしてくれてそのままイムスですぐ通してもらったこととかあります。
    倒れて入院してた時期に患者さん離れちゃったり、あんな震えた先生は...って感じなのかいつもガラガラで5人待ってる人がいればいい方です😳9:00にあきますがだいたい行くと誰も待ってなくてすぐ通してもらえます😇旦那一家もうちの家族もみーんな板倉さんです♩
    じゅんクリニック駅前ですし行きやすいですよね😊

• 11月16日