※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
住まい

和室にリメイクマット?敷いてる方!和室の部屋を子ども部屋兼、洋服置き…

和室にリメイクマット?敷いてる方!



和室の部屋を子ども部屋兼、洋服置きにしたいですが
畳だと可愛いく出来ず💦いい感じに洋室にしたいです。

・大きなタンスが2つあり、どうしても場所を取るので
手放して押し入れに収納ケースにしまうか、押し入れにタンスは入れれないですかね?
押し入れは2段になっていて下段は高さが合わず。
上段には置けないですよね?底抜けしますかね💦?

・畳の上にジョイントマットか、フローリングのような
物を敷きたいですがお手入れが億劫です😢カビやダニが心配。何か手軽にお手入れ出来、安く済むような物はありますか?

・勉強机は買う予定無し。(ダイニングテーブルで済ます予定)ランドセル、教科書、制服、体操服などを収納できる棚でオススメありますか?
3人いるのでそれぞれ買って統一感を出したいです。

質問が多く、分かりずらい説明ですみません🙇‍♀️

コメント

ハチ

和室に弾くのは抗菌とかダニ予防されてるのがいいです!

うちは何も弾かずタンス置いたらダニいました😱
今は各自子供部屋に移動しましたが、心配ですよね💦

あとは押し入れの襖取って、ロールスクリーンとかするとオシャレになるかと思います!