※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

皆さん夜のお仕事どうしていますか?😭私は旦那が初めての人で、他の人を…

皆さん夜のお仕事どうしていますか??😭

私は旦那が初めての人で、他の人を経験したことがなく、知識不足です😭😭

1人目が生まれて、私の満足いく回数、内容では無いため、愚痴をこぼしてしまいます。
昨日その事で喧嘩して、Hは好きな人としたいからするもの。という私の考えと
子作りのためにするもの。
という旦那の考えで
あぁ、価値観違うなぁ〜と思ってしまいました。

出産後から精神的に不安定なので、子供はまだ考えられない。とずっと伝えています。
でも子作りの為って言われちゃうと、何か泣けてきます😓間違ってはいないけどさ、、、

じゃあ外で発散してきてぇよ!!って思っちゃいます😇

コメント

あーか

私はみほさんと同じ考えです( ´ω` )/
好きだからするって感じです!

• みほ

みほ

ありがとうございます😭
    こーゆー場合はどう対処するのがいいのか、全くわからず、、!

• 11月13日
  • あーか

あーか

旦那さんは子作りしないならしたくないってことですか?
    単に避妊したくないってことなのか…💦

• 11月13日
  • みほ

みほ

避妊したくないの方かもしれないですね😭
    ゴム付けてって言っても大抵嫌がられ、もしくは不機嫌になって終わりなので、、、

• 11月13日
  • あーか

あーか

それだと子作りの為っていうのは言い訳なだけな気がします…
    避妊したくないタイプの人って厄介ですよね。。
    自分がリング入れるとか、ピル飲むか、徹底的に話し合うかしかないかなと思います😖

• 11月13日
  • みほ

みほ

徹底的に話し合って、子供は私の精神が落ち着くまで作らないで終わったんですが、昨日えっちは子作りのためって言われて、じゃあ、出来ないジャーン。て感じになりました笑

• 11月13日
  • あーか

あーか

理解してくれないタイプだと難しいですね…💦
    旦那さんはこのまま子作り再開までしないって感じなんですかね??

• 11月13日
  • みほ

みほ

昨日はその話で落ち着きました。
    私は一緒に寝てたりスキンシップとってたら、したくなるから、昨日から寝る場所別にしてます😇もー外で発散してこようかな。という思考回路にしかならず、迷走です。。。

• 11月13日

子作りのためって考えてる男の人って珍しいですね🙄 女の人が子作りのためしかしたくない!って人はママリでもよく見ますが……。
避妊したくなくてそういう男性はいますが😅その場合は女がピル飲めば解決すると思いますが、本気で子作りのためしかしたくない、だと難しいですね……

• みほ

みほ

ピルが合わない体質で、飲めないんです😭😭
    他の避妊方法やろうかなって言っても、そんなの子供出来なくなるに決まってる、だめでしょとか、説明もその単語も理解してないのに言われます、、、

• 11月13日
ママリ

私も好きだからしたいですね。過ぎじゃなかったら病みます😭

ただ、SEXが全てではなくて、隣で話したり、
甘えたりすることも含めての関係がいいと思ってます。

夫婦の時間ですね😊
その延長上に夫婦生活があって、その結果に子供があると思います✨

綺麗事かもしれませんが。

• みほ

みほ

一昨日からエッチしない?と声掛けはしていましたが、応答されず。笑
    昨日旦那の帰りが遅く、分かってはいましたが、しない?って聞いたら、時間が無いと言われてしまいました😇22時ぐらい。
    じゃあ先に寝てるねと言い寝室に行きましたが寝れず。リビングに来てみると録画したテレビ見てて、時間あんじゃん!!!ってなりました。笑23時くらい。

私もベッドでごろごろ過ごすとかでもいいんですが、旦那はベッド=睡眠を撮る場所 っていう考えなのか、何度も同じこと伝えても、すぐ寝ちゃいます😇私の魅力がないのかな😇😇

• 11月13日
くうちゃん

好きな人だからしたいと思いますね!

お金の為にもできないことは無いけど私はあんまりですね💦
普通にメンタルやられます。

• みほ

みほ

ですよね!

他の人としてしまったら、離婚しかないって旦那から言われているので、出来ないし、子供に悪いと思って絶対できないなって思ってます😓

• 11月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

上手く隠せる人もいますが私はもう気持ちがそっちに行っちゃうので他の人としちゃうと、なかなか難しいと思ってます💦

• 11月13日
  • みほ

みほ

上手く隠せる人が羨ましいと思ってしまいます、、、😇

• 11月13日