※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘の前髪を切りたいが、専用のハサミがない。セルフで切ったことある方、どんなハサミを使っているか教えてください。購入を検討中です。

生後5ヶ月の娘の前髪はすきバサミなど専用のものを買った方がいいですか?

生まれた時から髪の毛ふさふさで、特に前髪が目にかかってきてしまっているので切りたいと思いますがセルフカットのハサミ持っていません😢

今後のためにあった方がよければ買おうかな?と思いますが、お子さんの髪の毛セルフで切ったことある方なにで切ったか教えてください🥺

コメント

うちはフサフサではないのですが、初めて前髪が目にかかった時は爪切りバサミで切りました✂︎

大人用の髪の毛用のハサミは大きくてビビっていたので、前髪しか切っていないのもありますが、爪切りバサミでまだ大丈夫そうです😂

• 🍎

🍎

爪切りバサミ!それなら先も丸いし切りすぎずに済みますね!さっそくやってみます〜!✨👏ありがとうございます😭💗

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちも生まれた時から髪の毛フサフサで、今まで何度も切ってますが私も子供の爪切りハサミで切ってます✂️
動くし危なくて😣

• 🍎

🍎

ふさふさ仲間ですね!🥺笑
    爪切りバサミっていう発想が全くなかったので相談して良かったです〜💗参考になります💗真似させてください!

• 11月13日
ぽんちゃん

うちもふさふさで、赤ちゃん本舗とか西松屋とかで買えるハサミとスキバサミのセット買いました。
男の子なのでしょっちゅう切らなくてはいけないので重宝してます。
下の子も前髪はすでに目にかかってたので切りました😂
ふさふさも大変ですよね💦

• 🍎

🍎

お店にそんなものが売ってるんですね!今度見てみます✨
    たしかに男の子は頻繁にカットが必要ですもんね…

ほんと可愛いけど大変ですよね!😭
    お風呂上がりも乾かさないと風邪ひくし…笑
    薄毛ちゃんもふさふさちゃんもどっちも可愛いけど悩みはそれぞれありますね😏笑

• 11月13日