※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

妊娠してたら3週目になります。生理予定日4日前です。(生理周期は26日)5…

妊娠してたら3週目になります。生理予定日4日前です。
(生理周期は26日)5日前ごろからゲップが止まらず、あまいものにがてなのに美味しく感じるようになった気がします。これは妊娠してるかもしれないと思い検査薬したところ画像の通りです。気のせいか薄ら線が見えなくもない気がして、まあまた改めるんですけど、線見える見えないで言うとどちらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見えるような気がしますよ😉

• おうりん🍎

おうりん🍎

そうですよね、幻覚かと思うほど薄くって幻覚じゃなくて良かったです。また日にち改めてみます!ありがとうございます!

• 11月13日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

お日にち経ちましたが、妊娠してました!5週目に入ります!コメントありがとうございます😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️5週目に入られたんですね😊自分のことのように嬉しいです☺️✨⤴︎⤴︎マタニティライフ楽しんでくださいね😉🍀
    私も後に続けるように、頑張ります😌🌟

• 11月29日
ゆう

陰性ですよ!!!!

ゆう

蒸発線ですねこれは、