※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n a t u 𖤐˒˒
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが物を渡すのは普通の行動です。おもちゃや手にした物を渡すのは楽しんでいる証拠かもしれません。

今週末で1歳1ヶ月になるのですが
やたらと最近なんでもいちいち渡してきます😅🙌🏼
おもちゃから何から手にした物を…
このくらいの子はそんなもんですか?
ありがとう✨のやり取りを楽しんでいるのでしょうか?

コメント

3人ママ☆

楽しんでるんだと思いますよ😃
うちも渡してきて、『どーぞ』出来たね‼️ありがとう✨と言ってたら、それから持って来て私に渡したらパチパチと自分で拍手👏してまた何か取りに行って持ってきて…をひたすら繰り返してました😂

• n a t u 𖤐˒˒

n a t u 𖤐˒˒

お返事ありがとうございます!!
    わあ~一緒で安心しました😂🌼
    やたら繰り返しからちょっと何なんだろう?と思ってしまいまして😅🙌🏼
    何度も受け答え頑張ります!!

なおさんは2人の男の子ママなんですね\(◡̈)/♥︎
    うちの子前からブーブはもちろん、ブーブ好きなのはなんか分かるのですが、やたら転がるものが好きで何でも転がそうとしています😅🙌🏼

なおさんの息子さんもそんな時期ありましたか?

• 11月12日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

ブームしばらく続くので大変ですが、受け答え頑張りましょう😂笑

男の子二人です👦👶
    転がるものは、ボールを投げたり転がすのは好きですね😁オモチャだと、お兄ちゃんのお下がりのアンパンマンのくるころタワー喜んでます💡

• 11月13日

n a t u 𖤐˒˒

お返事ありがとうございます❤️

ブームに笑ってしまいました!!笑
    相手頑張ります😂😂

やっぱ男の子は特に転がるものが好きなんですかね😳✨
    あ!
    そのアンパンマンのタワーの玉もやたら転がしてたりしますが息子さんもそんな感じで遊んだりとかしてますか?🙇🏼‍♀️🙄🙄💦

• 11月14日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

タワーの玉もちゃんと遊ぶ時もあれば、床に転がして笑ってたりして遊んでる時もあります〰️😂

• 11月14日
みー

まったく同じです🤣🤣
無視するのも可哀想なので、ありがとうって毎回受け取ってますが部屋がとんでもなく散らかりますwwマイブームなんでしょうね😂💕

n a t u 𖤐˒˒

わあ!お返事ありがとうございます😭❤️
    一緒で安心しました( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
    やたら渡してくるので何かちょっと心配してしまったり、、笑
    何度も頑張って笑顔で受け取ります😛笑

• 11月12日
はる

かわいいですね😊
うちの双子はくださーいと言ってもたまに手の上に乗せるだけで手を離さないのでまだまだ特訓が必要そうです😂
日々できることが増えて成長してるなあって思います!

n a t u 𖤐˒˒

わあ😳❤️
    双子くんママさんなんですね🥳✨
    かわいい!!

いやいやうちも渡してるくせに離さない時も多々あります😂🙌🏼

そうですよね。
    その子その子のペースで成長していってるんですもんね🥺✨

• 11月14日